※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

小倉優子の旦那さん、別居の決め手が人間が小さいと言われたからと報道…

小倉優子の旦那さん、別居の決め手が人間が小さいと言われたからと報道があったけど

そんな事で出て行って弁護士つけて離婚要求するかな?
その前にも色々言われたりしたのかもしれないけど、本当にその言葉が別居や離婚の決めてなのかなーなんか信じられないんだよなー。。

皆さんはどー思います?

暇だからこんなことが気になってます😂😂😂😂😂

コメント

ルイ

小倉さんの家族もその事だけではなく色々あったのだと思います

  • ®️

    ®️

    どういうことでしょう?😅

    • 3月18日
4人の母ちゃん

それだけじゃない何かがあるんだろうなって思います。

ゆうこりんにも、旦那さんにも言い分があるんだろうし、夫婦じゃなきゃ分からない人には言えないことが。

  • ®️

    ®️

    そう思います!
    ゆうこりんは嫌いじゃないから悪くは思わないけど、ゆうこりんも周りもあんだけ絶賛してた旦那さんなのに理由がこれって何だろ?と思って💦
    中途半端に報道するからもし妊娠中の妻と子を残して出て行く相当の理由があるなら一方的に旦那さんが悪くなってるのも可哀想だなって😅

    • 3月18日
  • 4人の母ちゃん

    4人の母ちゃん


    週刊紙もテレビも、面白おかしく大袈裟に報じるから、何が本当か分からないですよね😣

    妊娠中で不安定なんだから放っておいてくれたら良いのにって思っちゃいます😅

    • 3月18日
  • ®️

    ®️

    そうですよね😰
    ゆうこりんの事務所も木下優樹菜のことで評判悪くなってるしよく分からないですし💦

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

お互いの性格や価値観など抜きにして、子連れ再婚までの期間が短すぎたんじゃないかなぁ。と個人的には思っていました。

  • ®️

    ®️

    それは勿論ですね!最初はみんな良い人ですからね😅

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交際半年で子連れ再婚は...ちょっと。

    • 3月18日
  • ®️

    ®️

    一番最初にそこが引っかかりますよね😂

    • 3月18日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私、ゆうこりんはお付き合いはしてもしばらく結婚しないと思ってたので、再婚報道の時はビックリしました。

実子でも大変なのに、45~6まで独身だった人が連れ子まで可愛がれるのかなぁと。

身重の妻を置いて出るご主人も子供っぽいし、ゆうこりんも再婚が早すぎたのかな。

と、お菓子食べながら考えました笑笑

  • ®️

    ®️

    私もビックリしました!ゆうこりん全然嫌いじゃないしむしろ好きな方ですけど、大丈夫なのかなーと思ってました💦
    身重な妻を置いて出て行くのにはゆうこりんの日頃からの小言以外にも何かあったのかなーって勘ぐりました🤣🤣

    • 3月18日
りんご

色々沢山あって最後の決め手がその言葉ってことですよね!あると思いますよ。色々考えて手を尽くしたけど「人間が小さい。」と言われたとか。
例えば、mさんがお姑さんからめちゃくちゃイビられていじめられて辛くて辛くてどうすることもできない時に、旦那様が「うちの親が申し訳ない。」と言うのと「お前の人間が小さい。」と言うの大きな差がありませんか?

  • ®️

    ®️

    すいません、誤解させる投稿になってしまってるのかもしれないですが、人間が小さいと言われる前にも色々言われてたんだろうなと言うのはわかった上でです😅
    その上で連れ子2人と身重なゆうこりんとお腹の子を残して別居や離婚を要求してくるって、本当に旦那さんが人間が小さかったのか、他に小言を言われる以外に何かあったのかな?ってことです😅

    • 3月18日
こた🌈🌞

旦那さん40過ぎまで独身だった訳ですからね…元々性格に難があったのでは?🤔
結婚に向かない性格だとか…

ゆうこりんはもっと時間を掛けて見極めるべきだったと思います😓
めっちゃ他人事ですが笑

  • ®️

    ®️

    40過ぎまで独身だとそう思ってしまいますよね😅
    でも今でもゆうこりんの旦那さんの事絶賛してる芸能人もいるし、まぁ外面だけ良かったのかもしれないですけどね😭
    にしても報道されてる内容が本当だとしたら旦那さん本当に人間小さいじゃんって思ってしまいました🤣🤣

    • 3月18日
ひとむ

たぶんゆうこりんは女のこらしくてちょっとおバカかな?くらいで結婚したらかなり頭もきれるし口もたつタイプでギャップに耐えられないというか手に負えなかったのかなと思いました😂
でも結婚した以上それとちゃんと向き合ってほしいですよね
旦那だって逆玉の輿だろうし、、
プライド捨てろよ、、って思いました😂

  • ®️

    ®️

    でもそんな人たくさんいません?😳
    まぁ私は初めから女の子らしくはないですが、外と内のギャップ激しいですよ👏😂
    旦那さんのコメントが意味深すぎて💦
    離婚したって世間からプライドズタボロに傷付けられるのに😭

    • 3月18日
  • ひとむ

    ひとむ

    いますいます😂
    ゆうこりんはうまく隠せそうですよね、、
    さすがに妊娠して本性でたのかなと、、
    とはいっても初期はみんな辛いしマタニティブルーとかあるけどそういうのに相当疎い男なのかなと思います、、

    • 3月18日
  • ®️

    ®️

    流石に妊娠したら本性隠せないですよね😂😂
    私の妊娠初期に比べたらゆうこりんは可愛らしいんじゃないかと思いますけどね😆笑

    • 3月19日
猫LOVE

わたしはお互い様かなと思いました😅

旦那さんの方は、よほどのことがあったのかと思うし、ゆうこりんにも非はあるから結果的にこうなったのかなと思いますね😅

  • ®️

    ®️

    そうなんですかね😣
    連れ子がいる有名人と結婚して、更に自分の子を身籠もっているのに離婚になるような余程の事って何があるのかなって思ってしまいました😣💦

    • 3月19日
4人のママ

うちも二人連れ子いての再婚10年になります。

普通の結婚だけでも一緒に暮らすと色々問題出てきて大変なのに、子供がいたらなおさらですよね。
再婚早すぎますよ、どう考えても。

ゆうこりんは子供には父親母親揃ってお金に余裕もあり、いい学校に通わせて高い食器にきれいな料理並べることが幸せの象徴だと思い込みすぎて焦っていたのかな、と思います。

男は最初はそれでいいかもしれませんが、意外とちょっとできない嫁の方が俺がしっかり守らなくちゃ!となる生き物だと思います。

旦那さんもちょっと情けないです。どっちもどっちですね💦

  • ®️

    ®️

    2人連れ子いたら再婚はかなり慎重になりますよね!普通💦
    いくら相手が良い人だと思っても、子どもの人生考えたら半年で結婚は決められないですよね😰
    一度人生の失敗してるのに、トラウマになってないってことなんですかね?
    旦那さんも色々否定してるコメントをしてるのを見るとすごく深刻そうなので記事に出てる内容だけが離れたい理由じゃないにしてもちょっとどうなの、、て感じですね😰

    • 3月19日
  • 4人のママ

    4人のママ

    どちらもいい面しか想像できてなかったのかな、という印象ですね。
    付き合って半年なんて、好きな女にはみんないい人でいると思います。

    それが思ってる感じにならなかったとき、それでも一緒にいたいと思えるか思えないかを考えて再婚に踏み切るべきだと思います。
    結婚生活なんて幸せがずっと続くわけじゃないですからね💦

    • 3月19日
めい

その一言言われただけで妊娠中のゆうこりんに離婚を切り出すなんて、あり得ないですよね。。

本当何があったんだろう。。
ゆうこりん、おっとりしてるけど案外ズバズバ言うのかな

とか
ずっと独り身だったから、ただ単に結婚に向いてなかったのかな

とか
理想と現実が違いすぎて面倒になったのかな。。

とか
ニュース見ながら思ってました。

何はともあれ妊娠してるのにこんな仕打ちなくない?!って思ってます。
前の旦那さんも赤ちゃん妊娠中に浮気してたし、、辛すぎます。。

  • ®️

    ®️

    それです💦そんな事で離婚の理由にならないでしょってめちゃくちゃ思います!
    旦那さんも色々否定するコメント出してるの見るとすごく深刻そうなのでもっと決定的な、今の状態でも離婚相応な理由があったのかな?って思って気になってました😭

    仮にゆうこりんが悪くても、自分の子身篭らせたんだから責任はしっかり取ってほしいですよね!同じ女としては😤

    • 3月19日
  • めい

    めい

    ほんとそれですー!
    この一言が本当の原因だったら、私何十回も離婚してますよ!笑

    お腹の赤ちゃんとゆうこりんの息子さんたちは何の罪もないのに、かわいそうすぎます。

    旦那さんの歯医者さんの印象も悪くなりそう😩

    • 3月19日
  • ®️

    ®️

    私もです!🤣🤣
    お腹の赤ちゃんも可哀想だけど2人の息子さんが一番可哀想ですよね、、こんな短期間に2人もお父さんいなくなって。
    なんか旦那さんの歯医者の口コミ?のところめちゃくちゃ中傷されてるみたいですね💦

    • 3月19日