※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

罪悪感〜〜〜〜😭😭😭暖かくなってきたから、そろそろ冬服から春服、夏服に…

罪悪感〜〜〜〜😭😭😭
暖かくなってきたから、そろそろ冬服から春服、夏服に向けて子供服買わないと!と思って、買いに行ったら、バースデイで1万オーバー………
カバーオールそろそろ卒業でセパレートにしたらこの有様…
でも、買わないと冬服しかないし!!!カバーオールだし!!
いやでも、春服4セットこないだネットで買ったけどね……🙄
半袖服と羽織ものとブルマとか短パンとか初めて購入したらこんなことに……😱😱
自分の服だと、ベーシックなのは既に持ってるから、足していけばいいけど、子供服は今回は初めて買うものばかりじゃん…って自分を慰めてるけど、もう少し安くならないかなあ…😢
お下がりとか欲しいーーーーー!!ベーシックな服がないじゃん!!!😂
みなさんもこんな感じなんですかね……

コメント

ママり

わかります😂
ちょうど季節と服の種類の切り替えの時ですもんね😍
わたしも同じような感じでしたw

• みみみ

みみみ

ですよね😂
    いや、仕方ないけど、金額見ると沈みました😭

• 3月18日
  • ママり

ママり

めちゃくちゃ分かります‼️
    あとから、思いますよねw
    わたしもよく買いまくって本当にこれで良かったのかなとか考えちゃいます😅

• 3月18日
  • みみみ

みみみ

考えます!考えます!自分の服でも同じように思うのに、子供の服でも同じことが発生するとは!😱
    プラス子供は大きくなっていくから、着れなくなっていくのに……😭😭

• 3月18日
  • ママり

ママり

ですよね😅サイズすぐ変わりますもんね😭😭
    タグついたままとか結構ありますよ😭メルカリで売ります‼︎‼︎バースデーは可愛いから売れますよ👍👍

• 3月18日
  • みみみ

みみみ

わーやっぱり!!タグついたままサイズアウト悲しすぎます😭😭
    ほんとですか!?売れるんですね!高めのブランド服しか売れないかと思ってました😳

• 3月18日
  • ママり

ママり

そんな事ないですよ🤗
    中古はまちまちですが新品未使用は可愛いのは売れますよ😍
    わたしは未使用のお下がりの貰い物とかも売ったりしてますw

• 3月18日
  • みみみ

みみみ

なるほど!とりあえず着る直前まで、タグ付きで残しておくべきですね!🤔笑

• 3月18日