※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

7週の妊娠初期で、おりものに茶色のねばねばした血が混ざったようなものが多めに出ています。痛みもあり、不安です。これは何でしょうか?

妊娠初期のおりものについて質問です。
いま、7周なのですが、上の子達のスポーツ習い事の遠征で、ずっと、たちっぱなしで座れません。。。きょう、さらに当番でずっと、朝早くから立っていたので、今さっき終わり際、下っ腹?と言うか、子宮が?いたくて、
今トイレにいったら、茶色のねばねばした、おりものが結構多めに出ていました。葛餅のような、血が混ざったような。。。
これって、なんなんでしょう?
病院にいけば、間違いないのでしょうが、この時間だし、明日もにちようですし、不安で。。。

同じような方、教えてください。

コメント

分かります!
私も最初週1で通ってましたし、
今でも3週に1回ペースです笑
先生に来るの早すぎですよね。って言ったら、心配になるのは分かるからいつでもおいでって言ってくれました(^_^)
胎動感じ始めてから実感湧いて
さらに心配な事が次から次へと。笑
ここで質問させて頂いたり、
病院に鬼電してます笑

• 4mama☆

4mama☆

私は、結構大きな病院なので、予約外だとかなり、いきづらいんですよ( ̄▽ ̄;)電話で聞くのも、かけずらいし。。。ほんとに、何かあったときは、心強いんですけどね

• 5月29日