※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
妊娠・出産

中曽産婦人科医院での検診時間や入院中の食事内容について教えてください。

鳥取県米子市にある中曽産婦人科医院で出産した方や検診に通っている方に質問です!
里帰り出産でお世話になる予定にしているのですが検診で行くとだいたい行ってから終わるまでどれくらい時間がかかりますか?
また入院中の食事に力を入れていると聞きましたがご飯の味やもし写真等があれば見せていただきたいです🙇‍♀️

コメント

もも

中曽産婦人科で出産しました!
検診はその時の人数に寄ってだいぶ違ってました💦長い時は1時間待った気がします、、
昼からがない木曜日とか、土曜日は割と待ち人が多かったイメージです💧
早いと30分くらいで終わりました!
入院中のごはん撮ってたのを消してしまいました、、味はとっても美味しかったです😌量が結構あるのでキツイときも多少ありましたが、、😂
中曽産婦人科さんインスタやられてるのでたまにごはん載ったりしてます!私も出産前それ見てたりしてました😄

• 千尋

千尋

いろいろ教えてくださってありがとうございます😊

インスタはやっていないですが写真見れそうなら探してみます!

• 3月18日
ぽ

すみません💦
1度投稿したんですが、写真に思いっ切り私のフルネームが入ってるのに気付かず投稿してしまい、削除しました😂
検診は⬆の方も仰ってますが、予約の時間に行ってもその日の人数次第という感じでした😅
1度だけお産と重なった時はすごく待ちました💦
お料理は美味しかったですよ〜♡
ご飯も美味しいですし、個人的的には毎日3時のおやつがあるのが嬉しかったです(笑)

ぽ

連投すみません😂
⬆のはお祝い膳で、これは週1回のフレンチ?の日です😋

• 千尋

千尋

写真ありがとうございます😍
    とっても美味しそうですね!

• 3月18日
  • ぽ

ちょっと薄味かな?と思うメニューもありますが、まぁ健康のこと考えたら仕方ないよね!と思えますし、1日3食色んなご飯が上げ膳据え膳で食べられるのが、本当に嬉しい!笑
    退院したくなかったです(笑)
    インスタはされてないとのことでしたが、中曽さんFacebookもされてますよ〜😊

• 3月18日
  • 千尋

千尋

そうなんですね!今から楽しみです😍

Facebookを一度チェックしてみます😊!

• 3月18日
♡mam♡

皆さまが仰ってるとおり、予約をして行ってもその日の人数やお産が重なると待ち時間は長くなりましたよ🙂
しかし個人的にはそんなに長く待つイメージはないような気がしますが、、(2度中曽さんで出産)🎵

さらには料理も美味しかったですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾私は満足でした❤️
この写真はある朝の朝食ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
確かに煮物等は少し薄味かもしれませんが、私はそんなに気にならなかったですよ🙆‍♀️

何にせよ、全個室バス、トイレ付きなのでゆったりと過ごせるところが魅力的でしたね😘

♡mam♡

これは週1のフレンチの料理になります!

♡mam♡

連投すみません💦
これはフレンチの後のデザートです🍰

• 千尋

千尋

たくさん写真ありがとうございます😊

デザートまでついているんですね!
    どの写真見ても美味しそうです😍

• 3月21日
pon

2度中曽で出産し、もし次があったら、また中曽で出産したいくらい、アットホームでいい病院ですよ❤️待ち時間は、予約制ですし、お産などと重ならない限りは全部で40分くらいで終わる感じですよ😊ご飯もホント美味しいし、愛情こもってるし、献立も貼ってあって、よく眺めてました❤️めっちゃ美味しいです❤️

• 千尋

千尋

美味しそうな写真ありがとうございます😍

お産と重ならなかったら行って会計するのに1時間以内なら良かったです😊

• 3月26日