※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵予定日近くで症状があるがまだ排卵していない。早すぎる妊娠症状ではないか不安。妊娠意識が強く、背中の痛みでセックスできず、期待と不安が交錯。

妊娠希望です。
今アプリでは排卵予定日付近です。
ただ、エコーではまだ排卵しないらしいのですが、下腹部が少し重いと感じと、膣がシクシク痛む?感じがあります。

一応今月セックスした日にちは9日と14日なのですが着床とか妊娠の超初期症状とかではないですよね...?😭

今月はまだ排卵しないと先週言われているのに、妊娠を意識しすぎてどうしても期待してしまいます。

皆さんは、月初めにセックスして、その後病院に行ってまだ排卵しないよと先生に言われた月に、妊娠したってゆう体験ありますか?
今月は、旦那が背中を痛めてしまいもうセックス出来ないと思います。
なのでこうゆう症状があると、どうしても期待してしまって...😔

コメント

るん

8月8日に多嚢胞あるし今月は排卵しないと言われる。
多嚢胞が見つかったので不妊外来へ8月15日に受診すると、今日排卵じゃない!?と言われる(排卵検査薬すると強陽性!)
次の日のタイミングで妊娠。

という経験が一昨年ありました。

しかし、排卵してないよ!の前の性行為だと、やはり可能性はないかなと思います😢

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね、
    ご懐妊おめでとうございます👶♡

そしたら私も12日のエコーではまだって言われてたのに15.16日あたりで排卵したってゆうのを期待しときます🥺

• 3月18日
  • るん

るん

ありがとうございます😊

12日で卵胞は結構育ってましたか??

• 3月18日
  • ぴょん

ぴょん

何mmとかどれくらい育ってるとかそうゆうのは教えてくれなくて、ただ、「全然育ってないからまだ排卵しない」のみでした💦

• 3月18日