※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
サプリ・健康

どなたか教えてください〜💦💦💦デリケートゾーンが痒くて眠れません…3.4日…

こんな時間にすみません😭
どなたか教えてください〜💦💦💦

デリケートゾーンが痒くて眠れません…
3.4日前くらいから痒みが出始めました😖💦
おりものは特に増えた感じも変化もなく、ただ痒みがひどいです😱

過去にもデリケートゾーンが痒くなったことがあって、だいたい旦那とセックスした次の日に痒みが…って感じだったんですけど…今回もそうで😱一応ゴム避妊はしてるんですけど…旦那が性病でも持ってるんですかね?😂

今回は膣の穴の出口に1つポチッとイボみたいなのが出来てるような…そいつが地味に痛いです😱
性病?カンジダ?
この症状は一体なんなのでしょうか😭😭😭
この場合婦人科に行けばいいんですかね?😭

あーーーかゆいーーーーーーーーー

コメント

ここ

コンジローマとかですかねΣ(・∀・;)

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😭✨
    コンジローマ!初めて聞きました💦
    調べてみたのですが、今回は痒みがひどいのでコンジローマではないかなぁ、、と思いました🤔

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

痒みが強いならカンジダかもしれませんね💦どんどん痒み増すだけなので明日にでも婦人科に行って膣洗浄してもらった方がいいですよ😊😊❤️

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😭✨
    やっぱりカンジダですかねーーー😭😭😭💦もう本当に痒すぎて辛いです😭
    婦人科でいいんですね!ありがとうございます🌼*・
    今娘が溶連菌で発熱しておりまして…😅病院行きたいのにー😭😭😭😭😭

• 3月18日