※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

VANSが歩きやすいけど、セカンドシューズを考えている。ニューバランスの123も検討中。セカンドシューズに適しているか不安。

セカンドシューズ?についてなんですが
ファーストシューズはお友達にVANSをいただいて
重いし硬いしって思ってたんですが
履かないわけにもいかなくて、私自身もデザイン的には気に入っていたので、お飾りくらいの気持ちで履かせてました!

で、そのまま最近よく歩くようになってきて
まだVANSしかなくて履かせてるんですが
歩くようになったから足のことが心配になってきて
セカンドシューズ?を買おうと思ってます!

この間、ゲンキキッズに測りに行って
ニューバランスの新作の123?ってやつに一目惚れして試着?させてもらったら
むしろ歩きにくそうで😭VANSに慣れちゃったとかあるんですかね😱😱

もしセカンドシューズ買うならまだそのニューバランスの123でも大丈夫そうでしょうか😓
結構柔らかめなファーストシューズむきのだとは思うんですが😓😓

コメント

t♡ymama

うちの子2人ともファーストシューズから
セカンドまでニューバランス履いてます😊🖤

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    セカンドシューズもまだ柔らかそうなやつでも大丈夫ですかね?ニューバランスのなんですが、よく見る形のではなくて、つま先が少し上がってる感じの柔らかいやつなんですけど😓

    • 3月18日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    品番まではわかりませんが
    うちもつま先が少し上がってるやつです!
    まだまだこれから足の成長ありますので
    柔らかくフィットするやつがいいかと思います😊

    • 3月18日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    これなんですけど🤔

    なんか最初にVANS履かせてしまったのすごく後悔してきちゃって😭
    これ履いたときに歩きにくそうにしてたので😓
    普通に考えたらこっちのほうが歩きやすいはずですよね😓

    • 3月18日
t♡ymama

娘の思ったよりつま先上がってませんでした(笑)
つま先上がってる方が足を前に
出しやすいかと思います😊
大人でも新品の靴って足になじまず
変な感じすると思います!
子供も同じくVANSの形に慣れちゃうと
ニューバランス履いた時
慣れず歩きにくそうかもしれませんが
いずれなじんでくとおもいますよ(❁˘ ˘❁)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    この靴は少しはファーストシューズより固めそうですかね🤔

    たしかにそうですね😭

    変な歩き方になる前に
    早く買ってあげようかと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 3月18日
km

ニューバランスとても歩きやすいですよ。まだ一歳になったばっかですし、今からでも慣れると思います🙂

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます!
    ニューバランス買います😊

    • 3月18日