※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

体調不良でフライング検査しましたが、結果が不明瞭。蒸発線かもしれず、悩んでいます。

2人目をそろそろ考えています。
頭痛がするので薬飲みたくてフライング検査しました。
ルナルナの生理予定日から1日過ぎていて体温は高温期14日目でまだ高いままです。

尿をかける時間が短かったのか、不良品だったのか、終了線が出ませんでした😩
クリアブルー始めて使ったのですが、反応悪いんですかね?

でも何となく薄っすら線が出てるような…蒸発線ってやつなのか…
頭痛薬飲もうか迷います💦💦

コメント

2児の母

やり直したほうが良いと思います!

  • ハンナ

    ハンナ

    今日はトイレもう行きたくならなそうなので、我慢して寝ます💦
    1週間経っても生理きてなかったらまた検査してみます😊

    • 3月18日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私その後すぐ反応でたんですけど
出る前どっちも出ませんでした爆笑😂😂
私2回ともこの検査薬使ってます

  • ハンナ

    ハンナ

    終了線が出なかったということですか?😀

    • 3月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    終了もどっちもです!
    足りないと思ってカップに尿をためてから垂らしてやりました。
    多分、量が足りないんだと思います!
    私そのまんま使えましたよ検査薬

    • 3月18日
  • ハンナ

    ハンナ

    この検査薬にまたかければいいんですか?😳
    1人目の時はドゥーテスト使って、すぐくっきり出たのですが、説明書みたらクリアブルーは5秒かけなきゃいけないんですね💦
    もう出なそうなので…笑…、数日後に新しいのでやってみます😊

    • 3月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私またかけて反応しました笑
    尿でないのなら数日でもいいと思います笑

    • 3月18日
ⁿ⑅

私は生理予定日にクリアブルーで妊娠検査薬して終了線すら出てこなくて、時間置いてPチェックで検査したらくっきりでました☺️
クリアブルー感度悪いの手渡し他ので試すのをお勧めします ¨̮⑅

  • ハンナ

    ハンナ

    コメント頂いて、今日違うので検査したらくっきり陽性出ました❗️
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
  • ⁿ⑅

    ⁿ⑅


    おめでとうございます♡
    クリアブルー感度悪すぎですね🤦‍♀️

    • 3月18日