※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

胎のうの検査でまだ赤ちゃんが確認できず、来週水曜に最終検査予定。胎のうの大きさは7週目で18.8ミリ。奇跡的な出来事や経験はあるでしょうか?

胎のうに赤ちゃんがいない言われ、やっぱりまだ、納得いかず、来週水曜、最終検査です。胎のう7週目18、8ミリです。奇跡した人とか、逆にいますか?

コメント

あぐり

私も以前同じ状況で、病院の先生に「まれに後から見える場合もあるからね!」と言われました(><)☆彡.。

• りぃ

りぃ

返事ありがとございます、後ろからとは?結局、大丈夫でしたか?

• 5月28日
  • あぐり

あぐり

後からっていうのはハッキリ聞きませんでしたが私もその時7週だったので8週くらいのことだと思います(><)
    実際にその先生が診察した人で7週過ぎに見えた方がいらしたようですが、「まれにね、ほんと、まれに、ね!」というかんじで言われたので滅多に無いこととは思いますが、可能性は0ではない、ということみたいです!

なのでりぃさんもまだ来週まではゼロではないですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆彡.。

私は残念な結果でした…(><)

• 5月28日
  • りぃ

りぃ

そうですよね^ - ^ありがとございます🌟✨可能性を信じて😭😭笑顔の花さんは、その後は、大丈夫ですか?

• 5月28日
  • あぐり

あぐり

その後とは流産後、でしょうか??(><)

• 5月28日
  • りぃ

りぃ

はい😭

• 5月28日
  • あぐり

あぐり

流産から半年近く経ちますが現在ベビ待ち中です(><)☆彡.。

流産を経験されている方は意外と多いですし、例えば現在3人子どもさんがいらっしゃる方でもそういった経験をされている方はたくさんいらっしゃるようですよ。

1回流産しちゃうとしばらく気持ちも折れますが、やっぱり赤ちゃんほしいですよね☆

りぃさんの今回のはまだ結果見てみないと分かりませんが、どういった結果だとしてもお互いに頑張りましょうね!☆

ちなみに流産と分かった際は血液検査をしましたが旦那さんにも私にも原因はなく、誰にでも起こりうる状況での流産、ということでした…。

今はとにかく最終検査まで奇跡が起きることを信じて待ってみてくださいね!☆

• 5月28日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😭😭そうしてみますね😭
    なんとかして奇跡を信じます

• 5月29日