※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供服の購入について相談です。74センチ、9キロの女の子には90サイズが大きいかも。1000円台で購入できるお店を探しています。ネット購入も考えていますが、実物を見ないと不安です。現在はユニクロやH&M、ギャップ、西松屋を利用しています。オススメのお店を教えてください。

子供服ってどこで買ってますか??現在74センチ、9キロの女の子を育てています。次買うの90じゃ大きいですよね?できたら1000円台くらいで買えるところだと有難いです!!ネットでの買い物も興味はあるものの実物見てないと何となく手を出しにくくて💦いつもユニクロやH&M、ギャップ あたりになってしまいます。保育園に行っていて、着替えが必要なので西松屋も利用してます。みなさんのオススメ教えてください!!

コメント

しまむら、アベイル、アカチャンホンポもよく見ますよ😊

• ぽん

ぽん

アベイルって初めて聞きました!しまむら系列なんですね!!見てみます!ありがとうございます😊

• 3月17日
ままり⭐︎

私は主にブランシェスです❤️セールもよくしてるのでセール時は安いです!
1歳4ヶ月ならトップスであれば90かいます!1年で10センチ伸びるのでちょっとぐらい大きくても折れば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

ブランシェス見てみます!!トップスなら90いけちゃうんですね!(◎_◎;)ズボンは80でも折ってるので😅アドバイスありがとうございます😊

• 3月17日
あーちゃん

うちは81cmで、80cmも着られますがちょっと丈と袖が短いし、着せにくいなぁと思ってます😅
ですがまだ80cm着てます👕
74cmだと90cmは大きいかなぁと思います🤔

子供服はBREEZE(イオンモールにあります)
か、ZARA、ネットだとデビロック(楽天市場)です!
カジュアルが好きなので、ここばかりです✨
ネットは生地やサイズ感がわかりにくいので、口コミを見てから買うようにしてます!

• ぽん

ぽん

サイズ難しいですよねー😭
    デビロック見てみました!安くてカジュアルで良い感じです!!口コミ見て購入してみます!アドバイスありがとうございます😊

• 3月17日
スポンジ

うちの10キロでも若干ですが90大きいので9キロだとぶかぶかですよ...特に下の服は😅
キムラタン今の時期ネットもセールやってますしデイリー用に安いのもありますよ!

• ぽん

ぽん

下は今80でも折ってる状況なんです😅
    キムラタンの女の子らしくて可愛いですね!!アドバイスありがとうございます😊❤️

• 3月17日
mks#h

リーズナブルだとキムラタンが可愛いかなと思います!
キムラタンの中でも色々ブランドがありますし、デイリー用の安めのもあります ✨
アウトレットセールも良くやっていて安く買えます😊
お近くにイオンがあれば、見て買えますよ!

• ぽん

ぽん

キムラタンさっき見ましたが、とても可愛いですね❤️
    近くにイオンは無いので、口コミ見つつネットで購入します!コメントありがとうございます😊

• 3月17日
  • mks#h

mks#h

ちなみにですが、キムラタンは割と標準的な作りかなと思います!
    娘は81㎝、13kgのお腹ぽんぽこ、ちょっとぽっちゃりめですが普段は90を着せてます🙌
    ちょうど1年前に買ったキムラタンブランドのビケットクラブの春服が80で今本当にぴったりです😊
    90だとちょっと大きいかもですが、Tシャツならチュニックぽくなっていいかもしれませんね!

• 3月17日
茶豆

ネットですがベルメゾン、ZARA、NEXTで良く買います😌
ZARAやNEXTだと80cmの次に86cmがあります😄

• ぽん

ぽん

確かに外国のはサイズも大きめですもんね!!見てみます!コメントありがとうございます😊

• 3月18日
はち

バースデイが安くて可愛いです💗
ほとんど千円台でありますよ❣️

千円台でではなくなるけど、プティマインかわいいです💗

• ぽん

ぽん

プティマイン可愛いですよね❤️バースデイは電車で行ける距離にあるので見てみます!コメントありがとうございます😊

• 3月18日