※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まてぃ
妊娠・出産

妊娠37週で内診後に血が出ています。おそらくおしるしでしょうか?不安です。

これってお印かどうか教えて下さい😭

妊娠37週です。
今日午前中に病院で内診をしました。
あれは巷に聞く内診グリグリのようなものでしょうか😅

先生からは子宮口1センチ開いてると診断があり、
家に帰って夕方トイレに入ったらトイレットペーパーに血がついてました。
鮮血というよりはピンク色の粘り気のあるような血です。
先程またトイレに行きましたがまだトイレットペーパーに同じような血が出ます…。

この血ってもしかしてお印でしょうか😭❓
予定日までまだ3週間もあるので不安です💦

コメント

ママリ

おしるしだと思います!
もうちょっとですね💕

  • まてぃ

    まてぃ

    これがおしるしなんですね!
    内診きっかけなんでしょうか😣
    陣痛始まるのかと思うとめちゃくちゃ怖いです笑

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは予定日6日前におしるし来ましたが、陣痛来なかったので結局誘発で出産しました😂
    いきなり陣痛くるかもなのでがんばってください💓

    • 3月17日
  • まてぃ

    まてぃ

    そんな遅くなる事もあるんですね😂💡
    とりあえず、陣痛きたら覚悟決めて頑張ります笑

    • 3月17日
mar

私は3人ともおしるしからの出産でしたが、まさにそんな感じです😆
おしるしがあって割とすぐ陣痛がきて、翌日までにはみんな生まれています🙋✨
頑張ってください😊❤️❤️

  • まてぃ

    まてぃ

    そんなすぐに陣痛きたんですね💡
    ドキドキです😭
    ありがとうございます✨

    • 3月17日
  • mar

    mar

    私の場合は、汚い話ですがおしるしと同時に何度も便意がありました😂
    お産の前に腸をすっきりさせる為だったのだと思います🤔
    37週だとまだだと油断しちゃってますよね😆💦
    陣痛くれば何とかなります😊✨
    応援してます❤️

    • 3月17日
deleted user

おしるしかなぁと思います🍀
私もおしるしは透明っぽいピンクのネバっとしたものでした!!
おしるしの数時間後に陣痛がじわじわと始まりました!!

  • まてぃ

    まてぃ

    そんな感じです!
    陣痛がどんな感じなのか不安すぎて😂
    まだ生まれないと思ってたので、心臓飛び出しそうです!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛は産まれるまでは終わりの見えない痛みでしたが産まれたら案外あっという間って思えました笑

    赤ちゃんに会えるのとっても楽しみですよね😌🍀
    頑張ってください~💪☺️🎌✨

    • 3月17日
amj

私は38週の時に内診されて(グリグリではなくただの内診)、その後に生理みたいな鮮血のドロっとした出血しました!
それがおしるしかなぁ?とも思って、すっごくドキドキしながら過ごしてたんですが、何事もなく翌週の検診を迎えました😅
ただ内診した事による出血だったみたいです。
それから40週ちょうどの時に内診グリグリを初めてされて、マジで激痛で、痛くて叫びました😂
その2日後に出血があり、(これがおしるしだったと思います)、それから陣痛が始まりました(^^)

ひな

わたしも37wで子宮口1センチ、内診後ピンク色のスライムのようなおしるしがありましたが
生まれたのは39w3dでした😂😂

ドキドキしますよね😭❤️