※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
家事・料理

パンが大好きです😱ホームベーカリー買うか悩んでます笑😅😅

パンが大好きです😱ホームベーカリー買うか悩んでます笑😅😅

コメント

三児のまま

ホームベーカリーも美味しいですが
炊飯器でちぎりパン作れます!

まめ

私もパン大好きで買ったんですけど最初の数回で飽きてしまい作るのも面倒くさくなり結局パン買ってます 笑🤣

Sa

定期的にブームが来て手作りパンします✨
でもつまみ食いしすぎて太るのでやばいと思ってしばらく全くやらなかったりムラがあります笑

さや

ホームベーカリー、おすすめです🎶食パンはもちろん、生地を作って惣菜パンやおやつ系のパンもできます☆
結構時間がかかるので毎日は厳しいかもですが、ちょっと時間のある時の暇つぶしにちょうどいいですよ😊
買ったパンも美味しいですがやっぱり焼きたては最高です♡🤗

うーたろ

ホームベーカリー愛用してます♡
ケーキとかも作れるし手でこねたりしてるならホームベーカリーの方が断然楽ですよ♡

あさ

ホームベーカリー実家にありましたが、パンが焼ける時の匂いがたまらなく好きでした❤️
普通の食パンだけでなく、コーン入れたりレーズン入れたりして楽しんでました(^^)形は食パンですがフランスパン風のものも焼けましたよ😊