※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精に詳しい方、よろしくお願い致します。本日ホルモン補充周期で…

体外受精に詳しい方、よろしくお願い致します。


本日ホルモン補充周期での移植をしてきました。

ホルモン補充がルテウム膣剤だったのですが、思ったより数値が低かったようでとても不安です😢(数値は聞いていません)

補充開始日はきちんと合っているのですが、移植時に黄体ホルモンが低いと可能性は下がってしまいますか?(着床の窓がずれたりしますか?)

本日薬をいろいろ追加されたので明日以降はホルモン上がっていくと思います…😢


クリニックではホルモン補充は自己注射なのですが、前回足が動かなくなってしまったトラウマで膣坐薬に逃げてしまい、後悔しています、、、。

コメント