※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那がケチすぎて腹立つ。化粧品買うのもスキンケア買うのも、そんな高…

旦那がケチすぎて腹立つ。
化粧品買うのもスキンケア買うのも、そんな高いの買うの?て。いやいや全部1000円以下で揃えてますけど?100きんの使えってか?

2人目女の子だからお出かけ用の服は欲しいて言うたら全部上の子のおさがりでいいやろ。とか
お出かけ服くらい女の子の買っていいやろ。高い物じゃないのに。

上の子の保育園グッズも、これいるか!?とか口出てくるし。いるから買ってるのに鬱陶しい。

コメント

deleted user

めっちゃケチですね!
旦那さんの物も安く揃えられてるんですか?百均でそろえてやりたいw

まして子供の服まで、、!ムカつきます😤

  • はる

    はる

    旦那は物欲がないのでこれ欲しいとかあまり言わないですね😅服もGUやユニクロが高い物て感じるらしくしまむらですね笑
    お弁当箱など100きんで買えるものは100きんですよ笑

    • 3月17日
natsuまま

そんなお下がりお下がり言うなら、旦那さんの服もお下がり(古着)を買ってあげましょう!
探せば格安で売ってると思います🙌

子どもの物にケチくさいこと言うの、ありえないです!
性別も違うのに😤

  • はる

    はる

    断固として古着は着ませんね😑そして私が古着で服を買います。(古着でも気にしないタイプですが)
    今日保育園用に子ども靴を買いに行ったら西松屋の1000円以下のでいいじゃん言われました。毎日はく物だからせめてイフミーくらい良くない?て口論なりました😒

    • 3月17日
  • natsuまま

    natsuまま

    イフミーぐらいいいと思います!!
    軽いし子供も履きやすそうですよね😆
    ってか、靴は成長にも繋がるし絶対ちゃんとしたものを買うべきです!

    自分は古着嫌なのに、奥さんと子供には古着やお下がりを着せるなんて…
    信じられないです😅

    • 3月18日