※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
妊娠・出産

妊婦検診で尿糖が気になる。食事の影響か不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

現在4ヶ月で昨日2回目の妊婦検診だったのですが、尿糖が++だったみたいで、次回も+が出たら詳しく検査と言われました💦検診が14時半からでお昼まで仕事だったので検診前に肉まんとバナナを食べてしまったのですが、その影響でしょうか?😂😂💦そのせいだったらいいのですが、前回もバナナは食べたような気がして次回も尿糖がでたらと思うと不安です🌀経験ある方いたらどうだったか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

検診前30分くらいに食べるとめっちゃ出ますよ〜!
私も続けて尿糖+出た時、何か食べてきた?って言われました😂
検診前1時間以上は食べないようにしたら出なくなりました!

• まめ太郎

まめ太郎

まさに30〜40分前くらいにかきこんで食べてしまいました😅
    1ヶ月後の検診は食べる時間を気をつけてみます!🙇‍♀️✨

• 3月17日
ママちゃん

こんばんは🌙
妊婦になるとインスリンの分泌が減るので、血糖が上がりやすくなるみたいです!
私の場合、前日炭水化物を摂取しすぎて+2が出て妊娠糖尿病と診断されました!
抜くのは良くないですが、あまり甘いものとかとらない方が良いかもしれないです♫

• まめ太郎

まめ太郎

こんばんは⭐️
    やっぱり身体は変化するんですね😿
    そういえば前日の夜にうどんとカツ丼食べてしまいました💀
    つわりがなくて食べてしまうのでちょっと食生活考えます😭😭

• 3月17日
ママり

検診前にバナナ食べて➕になりましたよ!
その次の検診に何も食べずに行ったら大丈夫でした!

• まめ太郎

まめ太郎

同じ方いらっしゃってよかったです😭✨
    ご飯は食べてきていいと言われたのでしっかり時間空けていこうと思います😖

• 3月17日