※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
妊娠・出産

病院に行っていない状況で、妊娠検査薬が陽性。茶オリが出て不安。明日病院へ行くべきか、初期の茶オリ対応について相談したい。

生理が遅れて、先週末に検査薬をしたら陽性でした!
元々生理周期は整っており、28日周期です!
まだ病院には行っていませんが、明日で5w0dだと思います!

もうすぐ1歳10ヶ月の娘がいるので、毎日公園か散歩に朝、夕1時間ずつくらい行ってます。
娘の時悪阻が酷かったので、今回も悪阻が始まるまでは出来るだけ外で遊ばせようと思っていたのですが、先程違和感を感じトイレに行くと、下着に少し、トイレットペーパーに少量の茶オリが付いていました😭
娘の時は出血した事がなく、初めてのことで戸惑ってます😭
主人は出張中で、3月末まではワンオペです💦
まだ病院に行ってないのでなんとも言えませんが、明日にでも行くべきでしょうか?
また、初期に茶オリが出た方、どのように対応されていたでしょうか?
すごく不安になっているので、回答頂ければありがたいです😭

コメント

ママリ

子宮外妊娠の可能性がないと確認した方がいいと思うので、早めに1度行った方がいいと思います😊‼️
茶おり出た時は、受診した際に相談しました!
けっこう良くあることみたいです!

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントありがとうございます!
    来週受診しようと思っていたのですが、やはり早めの方が良いですかね😭?
    茶オリ良くあるとの事で、少し安心しました💦
    ありがとうございます😭💕

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

来週受診の予定なら、来週でもOKだと思います😊🖐🏻
    ママリ見ていたら、こんなにもみんな出血経験してるんだなーってびっくりしました‼️真っ赤な生理みたいな出血が続くと怖いですが、茶おりはよくあると思います!

• 3月18日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

今朝結構多めな茶オリが出て、病院に連絡したら受診するよう言われたので、午後にでも受診してきます😭
    色々と相談乗って頂き、ありがとうございました😭💕

• 3月19日

私も2人共ありましたよ!
とにかくこの時期は何があるか分からないから茶おりが落ち着くまではゆっくりして落ち着いたら普通に過ごしても大丈夫でしたよ!

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントありがとうございます!
    2人ともあったのですね💦
    初めてのことでとても戸惑いました😭
    やはり安静にするに限りますよね…😭
    今日も娘と追いかけっこして走り回っていたので、しばらくは家でゆっくりします😭

• 3月17日