※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
お出かけ

恩納村のホテルでオススメはありますか?泊まった事のある方とかいらっし…

恩納村のホテルでオススメはありますか?
泊まった事のある方とかいらっしゃれば
感想聞きたいです!

ちなみにいま沖縄かりゆしビーチリゾートホテルの琉球ルームか、ムーンピーチパレスホテルの和洋室がいいかなーと考えています!

朝食はホテルでとるつもりなので
朝食の感想など教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ままり

カフーリゾートフチャクコンドホテルに泊まったことがあります😊
ホテル棟、アネックス棟、コンドミニアム棟とあり、アネックス棟に泊まりましたが、キッチンや洗濯機もあり部屋も広く、子連れにも優しくとてもよかったですよ!
朝食はプランにもよると思いますが、和食洋食のレストランがあり選べました😊

• aopc

aopc

回答ありがとうございます!
    キッチン洗濯機つきは助かりますね❗️
    調べてみたら朝食もおいしそうなので候補に入れたいとおもいます❤️

• 3月18日
夏色☆

お子さんたちの年齢ですとルネッサンスとかいかがでしょうか?ホテル内で色々楽しめそうです😊

• aopc

aopc

回答ありがとうございます!
    ルネッサンスいいですよね❗️
    ちょっと値段ははりそうですが、そこで1日中遊べそうなくらい、施設がそろってますね!
    子連れにはとても理想的なホテルですね❗️
    候補にいれさせていただきます❤️

• 3月18日