※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fmi
妊活

高温期9日目で、気持ち悪さと胸の張りが出ています。妊娠希望で超初期症状が早いか心配です。他の方の経験を知りたいです。

高温期9日目です。昨日から昼前から少し気持ち悪さと胸の張りがあります
妊娠希望なので考えすぎてきるのかなとも思うのですが…(;´・ω・)まだ超初期症状にしてははやいですよね…(´-﹏-`;)
また、皆さんの時の様子教えて下さい(o^^o)

コメント

ゆう♡はるママ

あたしは高温期8日目です!
胸の張りと気持ち悪さがあるような、ないような笑
気の所為でしょうか笑

• fmi

fmi

やっぱり気の所為かな⁇笑
    昼前とかに気分悪くなるので空腹だからなんですかね⁇そわそわしてしまいますがもう少し様子見ます‼︎
    お互いまちましょー♡笑

• 5月28日
りい♡

ドキドキですねー!
私の場合は、予定日一週間前から子宮がチクチク痛んだり気持ち悪くなったりして『もしかして?』って感じで妊娠してました♪
妊娠されてますように♪

• fmi

fmi

チクチクの感じはないです…やっぱりちがうのかな⁇もうちょっとしたことにドキドキで…笑
    ありがとうございます(o^^o)本当来てほしいです♡‼︎

• 5月28日
ママリ

特になにもなかったです!
生理予定日前日にうっすら気持ち悪くなり、そのまま悪阻突入でした(。>д<)

• fmi

fmi

そうなんですね‼︎人それぞれちがいますもんね。ありがとうございます(o^^o)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 5月28日
ママリ

私はそれくらいの時に風邪の症状が出ました!
いつも風邪は長引くのに、すぐに治ったので超初期症状だったのかな?と思ってます(^^;;
その後には下腹部痛や気持ち悪さが出てきました!