※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

22週目の胎動は日によって元気な日と大人しい日があります。昨日からあまり感じず、軽く動く程度なのは心配ありません。規則的に感じる時期は個人差があります。

22週目くらいの胎動の感じ方はどんな感じでしたか?
最近、元気によく動いてるな〜という日もあれば、あまり動かず大人しいなという日もあります💦
昨日の夜から胎動をあまり感じず、感じても1.2回ピコピコと動くぐらいなんですが、大丈夫でしょうか?😭
皆さんどれくらいから毎日規則的に感じてましたか?💦

コメント

kahomin

日によって全然違います🙂
最近元気に動いてるから疲れてるんかなー?って思いながら過ごしてました😅

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね💦少し安心しました!ありがとうございます🌼

• 3月17日
こむぎ

そのくらいのときは静かなときもあって心配になってました😂私の場合は27週ぐらいから強めの胎動を毎日感じるようになりました!

• ままり

ままり

本当ですか😭💦同じ方がいて安心しました✨もう少ししたら強めの胎動毎日感じれますかね☺️

• 3月17日
ぽん

朝と夜は
元気にボコボコ!!!
30分くらい遊んで寝ての繰り返しです!
日中は静かです☺️

• ままり

ままり

日中は静かなんですね☺️同じような方がいて安心しました🌼ありがとうございます💓

• 3月17日