※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでファーストシューズを購入し、3ヶ月ごとに足のサイズを測る必要があると言われました。皆さんは店で測定していますか、それとも家で測定していますか?

ファーストシューズはアカチャンホンポで足のサイズを測ってもらって購入しました。

3ヶ月ごとに測定した方がいいと言われたのですが、皆さんは店に行って測定してます?それともフットメジャーなどで家で測定してますか?

コメント

ぽん

お店で毎回測ってもらって、買おうと思ってる靴履いてみてサイズ感みてもらってます😊🔅

  • みーこ

    みーこ

    お店の方が安心感ありますよね🤗あと実際に履けるのが良いですね🙌

    • 3月17日
かにえ

店員さんはお客さんにたくさん来店してもらって買ってもらおうと思って「3カ月ごとに…」と言います

実際に測ってもらったのはファーストシューズ買った時の一回だけで毎日靴履かせる時にきついかなと思ったタイミングでワンサイズ大きいのに買い替えてます😅

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですか!?😂それは知らなかったです。

    履かせる度にキツくないかよく見るようにしてみます👍

    • 3月17日