※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

千切りキャベツトンカツ屋さんとかで出てくるような千切りキャベツにハ…

千切りキャベツ

トンカツ屋さんとかで出てくるような千切りキャベツにハマりました😊
家にあるスライサーで切ってますが、なにせ幅が小さいので不便です⚡️

幅の広いスライサーか、ピーラーどちらかを買おうと思いますが、どっちが使いやすいですか?

コメント

とん

幅が広い千切りキャベツ用のピーラー持っていますが、キャベツが飛び散るのと力加減にコツがいるので、最近はほとんど使っていません😅
でも、ふわふわの千切りキャベツになります🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーラーだと、確かに飛び散りますね⚡️⚡️⚡️
    うちにある幅の狭いスライサーは大きめのボウルの上で使えばそこまで気にならないので、、、、ピーラーよりスライサーの方が良いのかなあ?

• 3月17日
aka

毎日千切りキャベツ食べてます😆ダイソーで買ったスライサーをもう5年ほど愛用してますが不便に感じたことはないです!笑長持ちし、買い替えたのも一回のみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千切りキャベツ、最高ですよね🤣🤣🤣
    ダイソーで良いんですか!
    幅は広めですか?

• 3月17日
aka

毎日昼と夜たべてます🤣狭く感じたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございました!昨日の夕方、早速買ってきました✌️

今持ってる幅の狭いスライサーは両刃?で、ダイソーのやつは両刃ではなかったので、慣れるのに時間がかかりそうですが、ちょっと使ってみようと思います!

• 3月18日