※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

来週卵管造影になりました。正直めちゃくちゃ怖いです😭かかった費用や痛みなど教えてください🙏🏻🌀

来週卵管造影になりました。
正直めちゃくちゃ怖いです😭
かかった費用や痛みなど教えてください🙏🏻🌀

コメント

まる

卵管造影を2回しました!

1回目は、生理痛のもう少し痛い感じでした!
お腹がキューっとなりました!
2回目も生理痛と同じような痛さでしたが、え?もう終わった?
みたいな感じでした✨
確かに他の検査よりかは痛いかもしれないですが、
私はどちらも全然耐えれる痛みでした😊✨
費用は忘れてしまいました😣💦

• くまこ

くまこ

ありがとうございます!どのタイミングで痛いのか、どういうものなのか見当も付かず不安です😭

• 3月17日
ママリ

費用は忘れましたが
痛みは生理痛で下腹部の鈍痛のような感じかな?でもその痛みも少しの時間だけでした!
かなり痛いとネットで見てビビってましたが全然でした😊

• くまこ

くまこ

ありがとうございます!!
    生理痛…!構えていってきます💪🏻

• 3月17日
ぷりん🍮

私も卵管造影しました😭
め〜っちゃ痛かったです💦
だいぶ心構えして行ったのに、あの痛みはとんでもないものでした…😞始まった瞬間きゅーっとお腹が痛くなって、冷や汗が出て、息もまともにできなくなって、うずくまる体勢になりたくてもなれないし、ほんの数分ですが耐え難い時間でした😭💦💦

怖いと思って行って、間違い無いと思います!痛くなければ、あーよかった✨ってなりますし👍🏻✨頑張ってください😭💕

費用は1万かからないくらいだっと思いますよ☺️

• くまこ

くまこ

うおおお😭ありがとうございます!詰まってると痛いって聞きますよね🌀でも卵管造影して授かれたよ!って人よく聞くのでちょっとワクワク(?)です💪🏻 費用も有りがとうございます!

• 3月17日
イリス

痛くなかったです。

下腹部がちょっと気持ち悪いかなーくらいでした。

• くまこ

くまこ

ありがとうございます!!

• 3月17日
望

私の場合はまったく痛くありませんでした☺️
費用は9,000円でした。

• くまこ

くまこ

痛くない人もいて羨ましいです😭💞詰まったなければあまり痛くないとも聞くので詰まってないことを祈ります…🌀

• 3月17日
Yuki⭐︎

私の場合ツーンとした痛み?違和感しかなかったです!私もママリで痛いと聞いてたので構えてましたが大丈夫でした!費用は保険適用だったので約7000円でした😊
ゴールデン期間得れるので頑張って下さいね!

かものはし

保険適応で5500円でした。

子宮卵管造影検査は全然痛くなくていつ液を入れたかも分からない位でした笑
モニター見てて入ってるのは分かったんですけど(* ॑꒳ ॑*)
詰まってなかったので痛くなかったのか、先生の腕が良かったのか分かりません。

ねね

一昨日しました!
私の場合、詰まっていなかったので、生理痛くらいの痛みでした😉
費用は4070円でした!