※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

大変プライベートなことで恐縮ですが、みなさんどんな下着を着けてらっ…

大変プライベートなことで恐縮ですが、みなさんどんな下着を着けてらっしゃいますか?😂

妊娠する前までは上下お揃いのレース、とかが多かったですが、妊娠してからはマタニティショーツとブラ、出産してからは完母だったので授乳ブラや無印やユニクロのワイヤレスブラとショーツとかばっかりです。

授乳も1回になったので、そろそろ下着買い換えようかなと思ってるのですが、なんだかもうレースとかを着る気にならなく😅

良ければ教えてください!
もしお勧めがあればそれも!

コメント

たんぽぽ

私もユニクロのブラトップとシームレスショーツです😂😂
なんかもう胸垂れるの嫌ですけど窮屈なのも嫌になってしまいました(笑)

  • みずき

    みずき


    わかりますー😭
    もう抜け出せない気がします😂

    • 3月17日
ココ

11ヶ月の時卒乳してから驚くほどぺったんこで垂れてナンのようになったので人生で初めて恋するブラを買いました!💡👍これは普通のつけてたらやばいぞとなって…😅💧レースとかレースじゃないとかなんでも良かったんですが年の割にはいけてない胸で😫💧
もし良ければ卒乳してからちゃんとサイズを測りにいってケアできるものを買うのをおすすめします✨
結構しょぼくれちゃいますよ 笑😭

  • みずき

    みずき


    ナン!😂
    失礼ですが、笑っちゃいました😅

    てかマジですか!?
    私まだ授乳してますが、もうそれはそれは…😱
    体重も落ちたこともあってナンどころか本当にない!💦

    卒乳してからがいいんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月17日
  • ココ

    ココ

    しかも小さめのナンですからね!笑えないです🤣✋今2人目妊娠中で久々に巨乳楽しんでます 笑🙋‍♀️

    はい…もし良ければ卒乳してからのお胸さんの状態と相談して頂ければ…🤣笑

    • 3月17日
  • みずき

    みずき


    あー巨乳に戻りたい😂

    了解しました!
    あまりしぼまないように頼んでおきます🤣

    • 3月18日
  • ココ

    ココ

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️❗️
    私は人生最後予定の巨乳なので満喫します🤣笑 

    耐えてほしいですね 笑🙏🤣頑張れお胸さん❗️

    • 3月18日
Mai

授乳中ですがワイヤー付きの
レースブラ付けてます😂
垂れるの嫌で今から支えておこう!と思って😂
夜はナイトブラしてます!

  • みずき

    みずき


    え、すごいです!偉い!

    今思えば別に授乳の時はブラあげちゃうか外せばいいですもんね!
    初めての出産で授乳ブラ買い込みましたが、必要なかったです😂

    • 3月17日
ぱー

ブラトップばかりでさすがにやばい!と思って最近またレースのブラつけ始めたところです😅
ですが出産で体質が変わってしまったのか?!レースのパンツはかぶれるようになり…パンツだけ綿パンです…

胸も上のコメントの方と同じく卒乳したらナンになりました…🤣
もうほんと残念な体です🤪悲しい!

  • みずき

    みずき


    そうなんですね💦
    私も産後肌がかゆくて😅
    もしかしたら合わないかもしれないです😢

    私も残念すぎてもう公共のお風呂屋さんとか行くの恥ずかしくて…😱

    • 3月18日
ぱるん

二人目妊活始める頃にレース買い替えました😂(笑)
それまではユニクロ愛用してて、今も切り替えました(笑)

  • みずき

    みずき


    今はお体辛い時期ですよね💦
    一度レースに戻っただけで尊敬します🤣

    • 3月18日
deleted user

垂れるのが嫌で‥
ナイトブラにしました!
スポーツブラみたいで楽です♪

さくら

ユニクロのノンワイヤーと綿のパンツです😅

ただユニクロがリニューアルしてあわなくなってしまったので、ノンワイヤーでもしっかりしてるワコールなどのちゃんとしたものを購入しようかと思ってます😊

ただパンツはおまたが荒れることが増えてしまって通気性のいいものじゃないとだめで、セットだとポリエステルが多いのでどうしようかと悩んでいます😱

  • みずき

    みずき


    そうなんですよね💦
    ポリエステルってかゆくて😅

    もうセットじゃなくてもいいかなー…🤣

    ワコールだと期待できそうですね!

    • 3月18日
  • さくら

    さくら


    ポリエステルかゆいですよね‼️
    産後肌が弱くなってしまって尚更で😅

    セット難しいですよね💦

    先日ここで同じ質問をして、ノンワイヤーならワコールのスバタとエメフェールがいいと教えてもらいました🌸

    • 3月18日