※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

くだらない、どうでもよい話です😶今とてもモスシェイクが飲みたい気分で…

くだらない、どうでもよい話です😶

今とてもモスシェイクが飲みたい気分で
ドライブスルーの妄想をしているのですが😂、
現実行くとなると自分と子の着替えをするのが面倒で最近出かけるのが億劫なのです、、、😩

外に出かけた格好のまま家にいるのが嫌という面倒な自分のこだわりのせいで、いくらドライブスルーとはいえ潔癖な部分が行動の邪魔になり疲れます💦

なのですぐ近くのコンビニへ一瞬行くだけでも、お散歩へ行くのにも帰ってきたら子どもも部屋着に着替えさせないと気が済まず😭、、、

そして、よりによって家に何も甘いものを常備しておらず
余計にモスシェイクが飲みたくて仕方なくなってきました😑

話は変わり、私は仕事を退職して子育てしており、
今は主人のお給料で生活していますが一人馬力では厳しいため、節約するように言われています💦

なのでこんな時にシェイクを買っている場合では無いのですが、気分転換にたまにはシェイクの1本くらい良いじゃないか!と思ってくだざった方もいらっしゃるかもしれませんが、

たまにまとめて主人がおやつを買ってきてくれるのですが、主人も小腹が空くとおやつを食べますが、1日中家にいる私はもっと食べてしまいます💦とにかくお腹が空いてしまって😭

なのでおやつに限らず食べ物の消費が早く、あまりいい顔をされません、、、

私もフルで働いていた頃は収入があったのでそんなことはもちろんありませんでしたが、、、

そんなわけで、ますます今の自分にとってシェイクを買いに行くなど贅沢な話になってしまい、支度が面倒なことも手伝って諦める条件は揃っているのですがモヤモヤしてしまったので吐き出させていただきました。

くだらない長文読んでいただきありがとうございました💦

コメント