※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の妊婦が、コロナの中で海外旅行から帰ってきて、妊娠中に風に乗って空飛ぶ遊びを楽しんでいることについて、自分の考えや状況について悩んでいます。海に入ることができるか、妊娠中にその遊びをすることが適切かどうか不安に感じています。

船走らせて、後ろで縄括りつけて、風に乗って空飛ぶやつなんて言う遊びでしたっけ?

コロナコロナ騒がれてる中、海外旅行からのその遊びをしてる妊娠4ヶ月の妊婦さん


望んでなかった妊娠だから、できることなのかな?


妊娠中、海に入ること自体有り得ないって思ってる自分がおかしいのかな?💦

コメント

バルタン星人

海に入ることは別に悪くないと思いますけどね!
マタニティスイミングとかあるぐらいですから!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうですね💦

    • 3月17日
SoRa

パラセーリングでしょうか❓

だいぶ…アクティブな妊婦さんがいらっしゃるんですねぇ😓

遊ぶのはまだしも、望んでない妊娠…って言っちゃうのはのはお子さんが可哀想ですね😢

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    あー!
    たぶん、これですね💦

    バリッバリに動いてて
    赤ちゃん大丈夫なの?って思いました💦

    今後心配です💦

    • 3月17日
うめこ

パラセーリングですかね?
妊婦はお断りのところ多いみたいですが黙って参加したんですかね。

私も個人的には妊娠中の海外旅行、海水浴はあり得ないなと思ってます。
でも芸能人とかも行ってるしインスタ映えしそうなマタ旅してる人多いし自己責任かなと思って静観してます。

でもパラセーリングはあり得ない!
流産リスクが旅行などに比べてかなり高いと思います。
お腹の中の命を軽く見てるなと腹が立ちます。

でもこういう人に限って経過が順調で安産だったりするんですよね。
やれやれ…

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    それです!

    こんな事言うの大変失礼なんですが、体型がぽっちゃりで妊婦さんには見えないので、黙ってやってるのかもですね💦

    有り得ない...ですよね
    赤ちゃんにはなんの罪もないのに...
    私も黙って見守ってますが...


    ほんと、苛立ちが隠せません💦

    そうですね💦
    悔しいです😭

    私なんてちょっと動いたら切迫で、毎日毎日緊張しながら過ごしてるので、余計に💦

    • 3月17日
  • うめこ

    うめこ


    私も切迫早産で入院を経て今は自宅安静中です!
    なので苛つく気持ちよくわかります(笑)

    よそはよそ!で無責任な人はスルーしてお互いに安産目指して頑張りましょうー♡

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    大変でしたね😭💦
    赤ちゃんもよく頑張ってますね😭

    私も
    1人目で切迫で
    2人目も高確率で切迫だから、絶対自宅安静ね!
    って言われてショックで

    からの、この事態がわかり、余計にイライラ笑

    そうですね🙌
    とりあえず、その方はミュートしときます笑

    頑張りましょうね🔥

    • 3月17日
ree

パラセーリングですかね?
妊婦さんでやってるってちょっとヤバイですね😰💦
南国じゃないなら水温も低そうだからお腹冷えちゃいますよね‥

でも、そういうお腹の子の事考えず自分優先している人に限って何のトラブル無しに出産しちゃうんですよね。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!
    そうですね!
    教えてもいました😭

    赤ちゃん可哀想ですよね💦


    あるあるですかね?💦
    すごく悔しいし、周りの独身の方々でさえ、『え?大丈夫なの?』って心配してます💦

    • 3月17日
パール

海に入ることは悪いと思いません。むしろなぜ?って感じです。

でも、この時期の海外旅行、パラセーリングは私だったらしないですね。。

他人が決めたことだから正直どうでもいいです😅
仲良い友達とかだったらいいます。