※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップチップ♡
家族・旦那

アパートの荷物、勝手に捨てられました!2人目里帰りのまま私の実家に仮…

アパートの荷物、勝手に捨てられました!

2人目里帰りのまま
私の実家に仮住まいすることになり
アパート契約中に一旦、主人に来てもらいながら
解約するつもりでした。
ですが、主人が出ていって別居になりました。
アパートの私物等が無ければ
私たちも生活できないので
1度、タンスや子供と自分の服等、おもちゃだけ
アパートから運び出しました。
もちろん、主人に伝えました。
結局、そのまま離婚になります。
今後の話しをする前に、主人が3月いっぱいで
アパート解約するとだけ連絡来て
郵便物も住所がアパートのままなので取りに行ったら
知らぬ間に、中が片付けられていて
家電や棚等以外、全部ゴミ袋に入っていて
翌日には燃えない1袋残して全部無くなってました。
唯一、残っていた中身は…
子供のディズニーで買ったおもちゃ、ペンダント
私の腕時計やアクセサリー
友達から貰ったT-faLの鍋の蓋
離乳食グッズ。その他もろもろ

これじゃあ、T-faLの他の食器や
他のアクセサリー、子供のもの捨てたなと思い
コルクボードにも飾ってあった
初めてディズニー特集はどこにやったんですか?
貰った鍋もどこにありますか?
って聞いたら、、、
1度荷物持っていきましたよね?だから他は片付けました。どこにやったか覚えてません。
だけ来ました。

そのくせ、電子レンジやポット、テーブルは
お持ち帰りしたみたいです実家に。

これってありですか?!
離婚はするけど何も話し決まってないのに
お義母さんもどうかしてる。

コメント

モカ

正直持っていったもの勝ちな部分ありますからね…
アクセサリー類は高価な物であれば売られている可能性もあると思います。
道理でいけば無しですが、不穏な離婚はそうなる事も想定して動かないとそうなりますよ😅

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    すぐにすぐの行動をされたので
    こちらも何も出来ずです😅
    2人子供もいる身としては
    そうは動けず…ほんとにありえない夫父親でしか見れません(´Д` )そ

    • 3月17日
りんご

しっかり話し合いはせずにだったのでしょうか?気持ち的には無しですが話をきちんとしていなかったのなら仕方が無いのかなぁと諦めてしまいます。

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    話し合いをしようと取り組みをしたんですが
    向こうが駄々こね?で応じずにいたら、これでした。
    この面も慰謝料の中に含めて請求します(´·_·`)

    • 3月17日