※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

息子がRSウイルスにかかり、娘にうつらないように別室で過ごしていたが、旦那が仕事に戻るため、一緒に過ごすべきか迷っている。息子が症状がひどいため、心配している。

お子さん2人以上いてどちらかがRSウイルスにかかったことがある方、日中などどちらのお子さんも一緒に過ごしてましたか?移りませんでしたか😓?
息子が木曜日にRSウイルスと診断されて下の子に移らないように絶対上の子を触ったあとは手洗いしてと言われ、旦那が仕事を休んでくれてるので別室で過ごしてました。
でも明日から旦那は仕事に戻るので一緒の部屋で過ごすべきか娘は別室でモニターで見て過ごすか迷ってます😖
娘も咳とくしゃみがあるのでもし異変があればと思うと一緒に過ごした方がいいのかなとも思い、でもまだ息子も咳とかはひどいので余計に娘に移ると思うと心配です😔

コメント

eee

上の子がRSになり、末っ子が移りました💦
隔離して!と、言われましたが当時1歳半の上の子を隔離できるわけもなく、、下の子も同じ空間にいたので移りました😭
生後1ヶ月での感染だったので入院しました😭
大変だと思いますが、別々に見れるのであれば絶対そのほうが良いですよ😭💦

• 🧸

🧸

やっぱり移っちゃいますよね😭
    風邪ひいてるから余計に機嫌も悪いから離れるのも難しいですしね😓
    うちもあと数日で2ヵ月になるんですがまだ2ヵ月なのでなったら入院ですよね😭
    旦那も風邪ひいてて明日も休んでくれるみたいなので明日でだいぶ息子が良くなることを祈ります😭
    ありがとうございます😊

• 3月17日