※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

旦那が発熱、私も微熱で不安。妊娠初期か風邪か分からず、同じ悩みを持つ方いますか?実家に避難中です。

一昨日から旦那が38℃を超える発熱、寒気があるといい測ると熱が、それ以外は片方だけの喉痛と倦怠感。
コロナ?インフル?ただの風邪?と怖くなった妊娠初期の私は昨日実家に避難してきました。

そんな私も36.8~37.2などの微熱。私はそれ以外胃もたれや睡魔、胸の張りの症状があってこの微熱は妊娠初期の症状だと思い込んでいます。

ただ、今のこのご時世、ほんとに妊娠初期症状なのか分からず不安です😣
同じように悩まれてる方いらっしゃいますか?

コメント

chibi26♡まま

妊娠初期症状のような気もしますがまだハッキリしていないと不安ですよね💦
一昨日から発熱だとコロナやインフルでも潜伏期間に貰ってる可能性もあるので、気をつけてくださいね😭

• さや

さや

ありがとうございます😭😭
    様子みてもっと酷くなるようなら受診しようと思います😣

• 3月17日