※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
その他の疑問

広島県安芸郡熊野町のおすすめ歯医者さんがあれば、教えていただきたい…

広島県安芸郡熊野町のおすすめ歯医者さんがあれば、教えていただきたいです。

ちなみにクリーン歯科さんが気になっているのですが、小児歯科どうなのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃれば、感想をお聞きしたいです。

コメント

ふう

熊野町ではなく呉市押込になりますが、おかもと歯科に通っています。
熊野町との境にありますし、駐車場も広いのでどうでしょうか?
2歳の子供をみていただいてますが、皆さん慣れた感じで悪くないですよ。
無料で保育士さんの居る託児ルームがありますし、私が治療中はお願いしています。
たまにおみやげに風船などもらって子供もご機嫌で帰ってきます。

• はるモン

はるモン

ありがとうございます!実はおかもと歯科さん、家からめちゃくちゃ近いんです笑
    看板とかもすごく楽しそうな写真ですよね🥰
    教えて下さってありがとうございます🙏おかもと歯科さんで歯医者デビューさせてみようと思います😉💓

• 3月17日
23

私はトマト歯科に行ってます✨
予約する時に子どもも連れていくこと伝えると保育室で保育士さんが見てくれます😊
初回のみ保育登録カードを記入して体温測定してから保育室に案内してくれます。
診察が長くなりそうだったらお茶など預かってくれるそうです✨
1月に行く予定だったのですが、息子がノロになって行けなかったので保育室はまだ使ったことないのですが😣
受付も先生も感じの良い人でした😊
ただ、駐車場は広くはないかもです💦

• はるモン

はるモン

トマト歯科なのですね!
    トマトの絵が描いてあって可愛いなと思っていました🥰
    保育室完備だと、親が通院する時は大変助かりますね😍👏
    先生も良い人どのことで安心出来ます😌
    コメントありがとうございます🙏💕

• 3月17日