※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

娘が21時半に寝かしつけてやっと眠りについたが、寝るのが苦手で歌ったり喋ったりしていらいらしている。寝かしつけが嫌で、旦那に寝かせてほしい。癒しを求めている。

21時半から寝かしつけてやーーーっと寝た娘😑
眠くないととことん寝ない。
トントンしても何しても効果なし。
1人で歌歌ったりずっと喋ったり、
ほんといらいらする。疲れた。
寝かしつけがいちばん嫌いです。
お願いだから早く寝て。
せめて、旦那で寝てくれたらいいのに
あーーーー!!!癒しが欲しいです😭😭😭😭

コメント

mina

寝ないときはいらいらするので
もう起こしてます😂😂
少し遊ばせて私たちが寝るときに
一緒に寝たら意外とすっと寝てくれます!
そんな日でも次の日無理矢理いつもと同じ時間に起こしてたら
徐々にリズムついて寝る時間決まってきました!

  • 🔰

    🔰

    リズムつくんですね🥺!!
    トントンで寝かす前はリズム
    ついてたのになくなっちゃって😭
    いいアドバイスありがとうございます🥺

    • 3月17日
tiara

わかります!うちも上の子さっき寝ました。しかも寝る前に旦那が渡したドライバー片手にゴロゴロして取り上げたらぎゃん泣きで。そんな凶器子供に与える旦那どーかしてます💢寝そうになっても急に起きたりもーーーー!ってなりますよね!しかもうちは朝も起きないのでだったら早く寝てよ💢って思います。癒しほんと欲しいですよね😭

  • 🔰

    🔰

    うちも一緒です😑
    朝起こすまで起きないし、
    9時を見据えて毎日起こしてます😑いくつの子起こしてるのって感じです(笑)ほんとはよ寝て欲しいです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月17日