※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

子供が寝るのに時間がかかり、寝かしつけに2時間かかった。おかしいでしょうか?

やっと寝ました…
今日はお昼寝3時間したらしく…全く寝てくれずT_T
わまりの子の話を聞くと皆8時過ぎたらすぐ寝ると聞きますが、うちの子は寝るまで少なくとも1時間はかかります。
外遊びが少なかったりするとさらに遅くなり…旦那の帰りが遅いと遊んでばかりでそれも遅くなります。
今日は寝かしつけに2時間はかかっています。
おかしいですよね?

コメント

私も今日1時間経っても、寝なかったのでドライブしに行きました。そしたら30分くらいで寝てくれました。さっき帰宅しました。

最近全然寝てくれなくてしんどいです。

• ママン

ママン

1時間以上は本当にしんどいですよね…ウチも毎日です😥
    それでもいつもは10時前までには寝てくれるのですが、今週は、10時すぎています…
    最後は私が限界になり怒って子供もヤバいと感じるのか、急に静かに寝る感じです…。
    これでいいのかとても不安です。これが続けば脳の成長にも影響しないかなど…

• 3月16日
りんご

体力が余ってるんですかね?💦

うちの子も20時半には寝ますが、昼間遊ぶのが足りないと21時くらいになります。

• ママン

ママン

昼寝し過ぎて元気になってしまった感じです😥
    皆さんはお昼寝どのくらいですかね?

• 3月16日