※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月ママ
妊娠・出産

茨城県古河市・結城市、栃木県小山市周辺で里帰り出産を検討中。帝王切開が得意で痛み止めがしっかりしていて、美味しいご飯が食べられるクリニックを教えてください。

茨城県古河市・結城市、栃木県小山市付近で里帰り出産を希望しています。
オススメのクリニックを教えて頂きたいです。
現在2人目(5ヵ月)を妊娠中です。
1人目の時は妊娠高血圧になり獨協に緊急入院・緊急帝王切開で出産しました。
私の実家が古河市で上の子を私の実家に預けて出産することになってます。
私の希望としては帝王切開がうまい、術後の痛み止めの有無、出来ればご飯がおいしい(笑)です。
皆さま、よろしくお願いします。

コメント

HHHママ

結城にある、池羽レディースクリニックは、すごく綺麗で落ち着いた雰囲気でオススメですよ❤
私は帝王切開はしてないですが…
先生も助産師さんも、受付の人も、みんなすごく親切にしてくれます😊

• 月ママ

月ママ

回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 3月17日
みぃ

私は池羽レディースクリニックで逆子で、破水して緊急帝王切開で出産しました🙋‍♀️術後の痛み止めは確かロキソニン飲んでました!ご飯は美味しかったです!帝王切開はじめてなので上手いかどうか?はわかりませんが、溶ける糸なので抜糸なしでした❗️

• 月ママ

月ママ

回答ありがとうございます🎶
    抜糸なしも魅力的です😍

• 3月17日
@@

私は経膣分娩で古河市の秋葉病院で出産しました!
帝王切開もできますが、経験してないのでわかりません…帝王切開になってしまっても大丈夫なようにそちらに決めました☺️
1日3食(たまにおやつあり🍪)でご飯が美味しすぎて、つらい入院中1番の楽しみでした!
ホテルのご飯のようでした🍚
入院中の雰囲気も良かったです✨

• 月ママ

月ママ

回答ありがとうございます🎶
    友達のほとんどが秋葉さんで産んでるのでいいなぁ〜とおもってました✨

• 3月21日