※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

最近長男がシャティーシャティーずーっと言って踊ってるからまた不思議…

最近長男がシャティーシャティーずーっと言って踊ってるからまた不思議なブームが来たと思ってたらしまじろうの英語のDVDを見てる長男を見たらopen shut themのshut themのときにシャティー!って言っててこれか!とやっと理解しました(笑)
だんだんついていけなくなってきている気がして😂
成長しているのね😌

コメント

deleted user

うちもさっき娘が
あぷじゃーあぷじゃー
言ってたので、よくわかんないけどあぷじゃー!って返したら、それを聞いてた旦那に
「up down up down(DWEの歌)だよ」って言われて、ママはついていけないーってなりました笑
日本語の解読でも難しいのに、英語は難易度高いですー🤣

  • yuki

    yuki

    日本語もなかなかの難易度ですよね😂
    うちは日本語なんて自分語話すのでもはや全て外国語かもしれないです(笑)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    英語かと大人が思ってるのが宇宙語の可能性もありますしね笑
    宇宙語解読できたときのすごいうれしいですよね!
    最近娘がよくわからない踊りを踊っていて何かと思って検索したらラーメン体操って踊りだったのがわかったときにすごいなるほどね!ってなりました^ ^

    • 3月17日
  • yuki

    yuki

    解読成功は嬉しいですね!
    なんかスッキリします(笑)
    ラーメン体操⁈初めて聞きました😆

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    YouTubeで検索してみてください!子供が踊るとむっちゃ可愛いです笑
    保育園で覚えてきたみたいです😆

    • 3月17日
  • yuki

    yuki

    調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月18日