※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の服はどこで買っているか、1着の目安価格はどれくらいですか? 特にズボンが気になります。無印やユニクロ、プティマインで悩んでいます。

保育園用の服ってどこで買って、1着いくらぐらい目安にしてますか?💦

西松屋やH&MやGAPみたいに広くてごちゃごちゃしてるのが苦手で行っても好みのものが見つけ出せず、結局プティマインで買ったりしてしまいます😭

特にズボンがどこで買ってるか気になります!
ユニクロ?とも思ったのですが、小さい頃は可愛かったレギンスも2歳すぎると違う気がして、、、
でもズボンは穴あくしプティマイン とかで買う気にはならず、、、😅
無印の同じの買い足そうかなと思ったり悩んでます。

皆さんの参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

あいす🍦

1歳児クラスの時はすごく汚すのでバースデイのものもありましたが2歳児クラスになってからはプティマインばっかりです𖤐
サイズアウトしてもメルカリで売れるので😂
ズボンはネクストのレギンスをよく履かせてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですね☺️
    私もプティマイン買い込んじゃいました😂

• 3月16日
いちごちゃん

私はユニクロが多いです!!
コスパよくそこそこ可愛かったり、シンプルで。無印もシンプルでいいと思います。
西松屋やバースデーはごちゃごちゃしてるけど、ギャップやH&Mよりも見やすいと思います!!
保育園ならコスパ重視です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ユニクロレギンス履かせてますか?

西松屋が1番苦手です😭
    毎回今日こそは!って思って行くんですが、ごちゃごちゃ探せない…ってなって洋服買ったことないです💦

• 3月16日
ままり

西松屋、バースデー、しまむらです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月16日

保育園用の服は1,000円ぐらいかな。ものによっては3,000円近いのもありますが、やっぱり、定価がそこそこするもののほうが持ちが良いし、洗濯してもあまり痛まない気がします。

ユニクロ、無印で買うことも多いです。
あとはミキハウスやニットプランナーも良いですよ。保育園できている子わりといます。
あとはキムラタンでBOBSONやビケットなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

確かにそれもありますよね🤔✨

• 3月16日