※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
サプリ・健康

広島県東広島市周辺でオススメの整骨院・整体を教えてください!産後骨盤…

広島県東広島市周辺でオススメの整骨院・整体を教えてください!産後骨盤矯正と腰痛で行こうと思ってます😊

コメント

わたあめごりら(26)

西条の加茂高校の道路の前に 産後の骨盤矯正してくれる整体屋さんがありますよ🥰🥰❗️❗️

• ai

ai

回答ありがとうございます!その辺りなら通えそうなので調べてみます☺️

• 3月17日
はじめてのママリ

八本松ガーデンプレイスの中にあるうしお整骨院?に行ってました🤗
わたし自身は母の紹介でそこに行き始めましたが、完全予約制で、小さいですがキッズスペースもあります🤗

• ai

ai

八本松住みなので近くていいですね!!調べてみます☺️
    何回くらい行かれましたか❓

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめは週一で行ってましたが途中から月一に変わり、計10回以上は行きました🤗

• 3月18日
  • ai

ai

やっぱり結構な回数行かないとなんですね😅色々聞いてすみません!効果はありましたか⁉️

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うしお整骨院の先生は本当にゴッドハンドなので、、わたしは1回目で腰痛改善されました!それまでは痛くて夜も寝れないくらいでした😭
    骨盤矯正は回数を重ねて少しずつ改善されていきます!足の隙間とかお尻のサイズとか目に見えるように効果がでてくるので、、🤔

• 3月18日
  • ai

ai

そうなんですね!!ぜひとも行かせてもらいます!ありがとうございました😆

• 3月18日
たまこ

もう決められちゃいましたかね??
私はゆめタウンの近くのつくし整骨院に次男産んだときに通いました!院内にはキッズルームやベビーベッドもありましたし、産後骨盤コースは最後にピラティスがあるんですが、その間は提携している託児所(認可外保育園ですが)で子供預かってくれるので、息抜きによかったですよ〜(^^)

• ai

ai

まだ決めてないです!ベビーベッドはありがたいですね☺️
    何回くらい通われましたか❓

• 3月18日
  • たまこ

たまこ

3年前なので、かなりうろ覚えで申し訳ないんですが、確かコースが2種類くらい?あって、14回っていうのがスタンダードなものだったかな??
    上の方がおっしゃられてるのとほぼ同じで、最初に週一くらい、後半は月一か二くらいで、4、5回くらいピラティスがあったように思います…はてその14回の中にピラティスも含まれるのか、含まれなかったのかが覚えてなくて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    姿勢は確かに良くなってました!劇的に変わる!ってほどではなかったですが…骨盤矯正は時間(とお金…笑)がかかりますね(^◇^;)

• 3月19日
たまこ

すみません、キッズルームというよりキッズスペースです💦そんなに大きくはないです…