※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣母ちゃん
その他の疑問

画像の生地をハンドメイド等で使用された事がある方、感想をお伺いした…

画像の生地をハンドメイド等で使用された事がある方、感想をお伺いしたいです。
プリントのボケや、縫いやすさ、強度など…

宜しくお願いします<(_ _)>

コメント

ままり

ここで聞いても分からないと思いますよ。
同じ柄の生地でも色んな種類の生地で売られてたりするので。
例えばその柄のキルト生地だったり、オックスだったり、ナイロンだったり、、、
写真だけでは分かりにくいかと、、、

プリントのボケは分かりませんが、何作るにも寄りますが、入園グッズならオックスかキルト生地がおすすめです。縫いやすさはミシンならなんでも縫えるかと、、、

• 怪獣母ちゃん

怪獣母ちゃん

お返事ありがとうございます<(_ _)>
    返信、遅くなってしまい、すいません。

画像の生地は大手フリマサイトで海外輸入生地と記載があり、手芸用品店などで販売されている物と品質が異なる様だったので、その辺を知りたくて質問させて頂きました(>_<)

使用した事がある方だったら画像を見て分かるかと💦

私の説明不足で申し訳ありません<(_ _)>

• 3月17日
  • ままり

ままり

特に品質にこだわらなければ、海外用でも製作はできます。海外なのは雑な部分もあるので不安なら日本製買ったほうがいいかと、、、
    布の性質も分かりませんし。一応、どの生地も特徴はあるので。

• 3月17日