※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

36週6日と37週6日におしるしがありますが、出産の兆候はないようです。おしるしから出産までの時間について知りたいです。

おしるしエピソードを聞かせてください!

私は36週6日、トイレで拭くとうっすらと赤いサラサラしたような血がつきました。
そして37週6日の今日、全く同じことが起こりました。

おしるしがあるとソワソワしてしまうのですが、出産の気配があまりありません💦

おしるしがあってから出産までどれくらいかかったのか、参考までに知りたいです😊

コメント

オカカ

私はおしるしと高位破水同時でした!
そこから10時間後に陣痛がきましたよ(*・ω・)

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

おしるしと破水が同時だったんですね😊
    私はおしるしだけきてなかなか何も起こらないので不思議です😅

10時間後陣痛ですか❗参考になりました😊✨

• 5月28日
  • オカカ

オカカ

ドキドキですね(*^^*)頑張って下さい☆

• 5月28日
  • プリン

プリン

ありがとうございます😊
    がんばります😊✨

• 5月28日
みぃまま

わたしは
おしるしが3回つきました!

35w5dにピンク色のドロっとしたおしるしが 。前駆陣痛もこのあたりからはじまりました。
36w5dに少量の鮮血
37w6dに月経1日目ほどの量のおしるし。
違和感を覚えてトイレに行くとおしるしがついていました。
その後すぐ陣痛が来て
38w0dに出産しました \(^o^)/
スピード安産でした!

• プリン

プリン

おしるし3回の方もいるんですね😊ちょうど1週間ごとにおしるしがあった感じですね❗最後のおしるしだけは大量だったんですか❗💦参考になります✨

スピード安産羨ましいです😊✨

• 5月28日
らり

あたしは最初破水からの同時おしるしがあり焦りましたが次の日朝方生まれましたよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

• プリン

プリン

破水とおしるしが同時の方が多そうですね❗
    そして、次の日の朝に産まれたんですね😊✨

• 5月28日
  • らり

らり

陣痛は15時間ありきつかったですが(´•ω•`)
    破水からしたら産む時がきついです(´•ω•`)
    そして産むまでひたすら破水してるからやっぱり先に破水は嫌ですね(´•ω•`)
    おしるしがあってからすぐ産まれる人もいれば
    長い人もいますよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

• 5月28日
  • プリン

プリン

15時間‥きついですね😫💦
    産むまでひたすら破水なんですか!それは知りませんでした💦辛いですね‥。

おしるしから長い人もいますよね😊💦気長に待ちたいと思います😊💦

• 5月28日
yheまま

おしるしから4日目で出産でした!
おしるしが2日大量に出て(破水並みに)点滴で止めて点滴取ったらまた大量おしるし→破水でした✨
1週間経っていますしもうすぐですかね💓

• プリン

プリン

おしるしが大量に出る場合もあるんですね❗出かける時は小さいナプキンをつけているのですが、漏れないか心配になってきました😅

もうすぐ会えるかなとドキドキです😊💕

• 5月28日

私は出産予定日におしるしありました!おりものに少量のピンクの血が混ざってる感じでした!2日くらい続いて、止まったと思ったらまたおしるし、、
結局陣痛も破水もないまま日にちが過ぎて、予定から1週間と1日経った日の夜中に痛みがあり病院に行くと前駆陣痛で、そのまま入院して朝イチで誘発し、夕方に産まれました( ノД`)♡
誘発する前から本陣痛が始まったんですけど、そのくらいの時にトイレに行ってから大量出血して、その後もずっと出血してたのにはビビりました((((;゜Д゜)))

• プリン

プリン

おしるしが続いてあったんですね❗でも、すぐには陣痛も破水も来なかったんですね❗

陣痛が始まったら大量出血ですか😫💦びびりますね💦

つい先ほどトイレに行ったのですが、鮮血の出血があきらかに増えたので、なんだか大量出血しそうな予感です💦
    私ももうすぐかもしれないですね😊💦

• 5月28日

退会ユーザー

ナニコレ?!って思いましたけどLDRでノーパンだったので、そのままベッドに戻りました( ノД`)(笑)

こんな話してて量が増えたら構えちゃいますよね!!でもおしるしがくるってことはすぐじゃないにしても赤ちゃんと会える時が近づいてるってことですもんね😆💕

急な破水に焦らなくていいように、大きめのナプキンか産褥シートをつけておいても良いかと思いますヽ(*^^*)ノ

• 5月28日
  • プリン

プリン

遅くなりました💦

今は大きめナプキンをつけて外出していますが、産褥シートを買おうかなと思います😊

結局、今日は大量出血せず、少量の出血が何回かあっただけでした💦
    大量に出ても、焦らずにいようと思います😊

• 5月28日