※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに使える家で使える抱っこ紐を探しています。ベビービョルンのベビーエアーキャリアMINIエアーが候補ですが、対象年齢が12ヶ月までなので後半年しか使えないかな?

もうすぐ生後5ヶ月になります。
エルゴとコニーを持っていて、エルゴは外出用、コニーは泣くので使えてません( ´ᐞ` )
もう1つ家で使える抱っこ紐が欲しいのですがおすすめありますか?
今はベビービョルンのベビーエアーキャリアMINIエアーを考えていますが、対象年齢12ヶ月までとなっているのでだいたい後半年くらいしか使えないって考えると勿体ないかな?って思ったり…
教えて下さい!!!!!

コメント

カカオ

エアリコがおすすめです!
コニーと似ているかもしれませんが、コニーより締付けがなく、さっとつけられて楽で役に立ちました。
子供が10キロくらいまでは外へのお出かけも長時間でない限りずっとエアリコ使ってました。
中古に抵抗がなければ、メルカリなどで見てみるのもいいかもしれません。

ray

ベビービョルンのワンカイエアーは2歳になった長女も抱っこしたりしてました😂
今は次女専用になりましたʕ•ᴥ•ʔ