※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

天理市の小規模型保育園についての口コミや情報を教えてください。他の施設も知りたいです。

天理市のニチイキッズという小規模型保育園のことで口コミなど聞いたことがある方教えていただけますか😭?

幼稚園に通わせたいので、それまでは小規模型の保育園に通わせたいのですがどこがいいのか分からなくて😔💦
他の施設についても知っていることがあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

たろママ

ニチイキッズではありませんが、小規模ならすくすくキッズ広場もありますよ🙌

• あいか

あいか

コメントありがとうございます!
    すくすくキッズ広場はご飯が美味しいって聞いたことはあるんですけどねー!笑
    ちょっと行きにくい場所にありますよね🤔

• 3月19日
  • たろママ

たろママ

住んでるとこによっては行きにくいですかね💦
    一時保育で3ヵ月ほどお世話になってましたが、系列の他の保育所との交流があったりと子供は楽しかったみたいです☺️
    バスに乗って系列の保育所に行った日は子供も嬉しそうでした🙌

• 3月19日