※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

子供の可愛さに触れたい衝動があります。虐待かどうか心配です。抑え方を教えてください。

子供のお尻が可愛すぎてたまりません。

今はお尻ペンペンも虐待と言われる中、オムツ替えをする度に可愛すぎてペチペチしてしまいます。モミモミもしてしまいます。スリスリもしてしまいます。
虐待でしょうか。

それだけでなく、ほっぺたや太ももも可愛すぎてモミモミスリスリしてしまいます。
もうむちゃくちゃにわしゃわしゃしたくなります。これは今のところ何とか我慢しています。
この衝動はどのように抑えればいいでしょうか。

コメント

1姫1王子

大きくなってからやったら性的虐待になりそうですよね(笑)
今のうちに堪能しましょうwww

• Mama

Mama

いや、本当に。特に男の子なので。
    息子にウザがられるようになる前までに全力で堪能しておかないと!!!

• 3月16日
エイヤ

わかりますわかります😂

私ももういい加減やばいかもと思いつつ我慢できません😂

理性で抑えたいと思います!!!

• Mama

Mama

分かりますか!?
    旦那は全然分からないらしく、不思議に思います。
    どうして抑えれるの?と息子にチュッチュしながら旦那に聞いてます笑

• 3月16日
coco

もう抑えなくていいです❤️
わたし毎日全身むっしゃむしゃのわっちゃわちゃに触ってます😂
可愛いねぇ〜可愛いねぇ〜大好きだよ〜❤️って言いながらぎゅーしたり触りまくってます😂コミュニケーションだと思いながら、娘も楽しく答えてくれてます😂そのうち嫌がって触らせてくれなくなる前に!!!(笑)

• Mama

Mama

たまらないですね!!!
    私も可愛いー!大好き!愛してる!って言いながらギュッとして、そなまま寝かせてチュッチュ攻撃して、ほっぺたスリスリしてます!
    でも、、、息子はウザがってます😭
    旦那には白い目で見られてます😭

• 3月16日
ふうとも

私も下の子はもみくちゃです😅
おしりもみもみ、ほっぺすりすり、ムギューって感じで可愛すぎて…
嫌がるのに無理やりってのはかわいそうかと思いますがそうじゃないなら😅おしりが可愛いなんて今だけですしね、笑

• Mama

Mama

おけ毛が生えてきたら、、、想像したくない😭我が子は一生ツルッツルのすべすべお尻であってほしい😭

• 3月16日
のりた

可愛がる気持ちなら痛くない力でスキンシップだと思います!ワシャワシャすると子供はだいたい喜びませんか??お母さんならウェルカムだと思うんですが❤️

• Mama

Mama

たまにお尻でビートを刻んでしまいます。プルンプルンするんです。それがまたたまらないのです。おもちゃのチャチャチャとかもチャチャチャの所をお尻でしてみたり。
    幸せなら尻叩こうとか替え歌してみたり。

どうか子供も楽しんでくれていますように。

• 3月16日
3-613&7-113

許される内に堪能すべきだと思います🤣トイレの時やお風呂の時に、堪えきれずに揉んでます。

• Mama

Mama

もし良ければ下のおもちさんのコメント見てください😭
    反省しました😢😢😢

• 3月16日
ぷらっぐ

つい最近まで私も好きすぎてモミモミしてましたが…

口、胸、性器、お尻のプライベートゾーンは親であっても触ってはいけない。
(お世話する上での必要最低限で触るのみ。)

そこを触ることをコミュニケーションとしてしまうと、他人にも同じように触って良い、触られても問題ないと認識してしまうようで、いじめや犯罪などに繋がってしまう。

みたいなのを読んでやめるようにしました😅

• ぷらっぐ

ぷらっぐ

https://www.comic-essay.com/episode/read/2869

ちなみにこれです。
    漫画でめちゃくちゃわかりやすかったです。

• 3月16日
  • Mama

Mama

ありがとうございます!見ました!!
    これ、もっと広めた方が良いですね!
    私みたいな人、他にも居てるはず!
    あー、あの可愛いお尻😭見納めですね😭😭😭
    ほっぺたにチューもダメなんですかね?因みに、口は死守してます!私はもちろんのこと、パパ祖父母にもさせてません!

• 3月16日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

ほっぺは、アメリカの挨拶みたいな感じで軽くならオッケーかなと思ってます🤣
    口は虫歯も気になるし死守ですよね☺️

• 3月16日