※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ファッション・コスメ

今日わたしの誕生日で、実父がプレゼントとして通販で5000円分くらい好…

今日わたしの誕生日で、実父がプレゼントとして
通販で5000円分くらい好きなの買っていいよ、
と言ってくれました。
春服にしようかな〜と思ってたんですけど
最近のトレンドとか分からず…(笑)
バック?靴?っていろいろ悩んでます🤣
みなさんなら何買いますか?

最終手段は娘の服買ってもらおうかと思ってます…(笑)

コメント

みぃ

春っぽいスニーカーが欲しいなぁ☺️

  • みぃ

    みぃ

    お誕生日おめでとうございます!✨

    • 3月16日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    スニーカーもいいですね〜☺️💕
    ベージュ系のスニーカー欲しいです!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

靴にします‼️これからお出かけも増えると思いますし😊ナイキやアディダスなどスニーカーが私は欲しいです🙋🏻‍♀️

  • ぴくみん

    ぴくみん

    お出かけの季節来ますもんね、靴もいいですね!

    • 3月16日
deleted user

私も誕生日ではないですが、ホワイトデーのお返しにこの前、母と姉と私に父がイオンで買ってもらいました‼︎
その時に私は春服のアウターとトップスを買ってもらいましたよ🤗💓

  • ぴくみん

    ぴくみん

    トップス!ミントグリーンのトップス気になってます☺️
    欲しいもの多くて5000円で収まらなそうです(笑)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奇遇💓私も緑のトップス買いました🤣🤣
    5千円ならトップスだと1着しか買えないですもんね😱
    値上げ交渉しましょ‼︎

    • 3月16日