※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

帝王切開で出産が近い37週の妊婦さんが、気持ちが複雑で怖い・楽しみ・貴重な時間だと感じています。他の妊婦さんはどんな気持ちでしょうか?

明日から37週…しんどさが増してきました😱
洗濯干してはひと休み…今日は動機…
帝王切開なので妊婦生活も後1週間ちょっと、、貴重な時間…帝王切開怖い、楽しみ、娘と2人も後少し、いろんな気持ちが混じってます😂
出産近い妊婦さんどんな気持ちですか?

コメント

ムク

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

わたしは今37wで、体本当にしんどいです。疲れやすく、動悸もむくみも出てきて、、
赤ちゃん大きいので促進剤になるかもで…うまく子宮口開かなければ緊急帝王切開の可能性もあります。こわいです。ふわふわした気持ちです…
自然に陣痛こないかな〜笑

  • とも

    とも

    もうすぐですね🥰

    ほんと体しんどくて疲れやすいですよね💦
    私もふわふわした気持ちです…
    自然にきてくれるといいですね❤️
    元気な赤ちゃん産みましょう🥰

    • 3月16日
はなはな

私も明日から37wです!😳
今日はなんだかよく分かりませんがめちゃくちゃ安産な夢を見たのですが、生まれてきた子は何故か男の子で
え!?全部ピンクとか可愛いもので揃えちゃったけどどうするの?!なんて思っていたら目が覚めまして、二度寝したら今度は女の子を出産する夢を見て目が覚めました!笑
どーん!と構えているつもりですがなんだかんだドキドキしてるんだな〜と夢に教えて貰った気分です😂
私は初産なので1人目ですが、
お姉ちゃんのことうーーーんと甘えさせてあげてください☺️💓

  • とも

    とも

    一緒ですね🥰
    夢でも出産の夢ドキドキですよね😂
    私も2人目なのでドーンと構えてるつもりですが内心はドキドキです💦
    今のうちなので甘えさせたいと思います😁
    元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 3月16日
  • はなはな

    はなはな

    今思い出してみると全然リアリティないんですけど、やけに記憶に残ってて不思議な感じです😂
    やっぱり1人目でも2人目でもドキドキしますよね…!🥺
    上の子が下の子のお世話とかしてるところも可愛いんだろうなぁ〜☺️💓姉妹って憧れます😆
    お互い母子共に健康でありますように😌🌟

    • 3月16日
  • とも

    とも

    妊娠中は出産の時の夢とか見ましたね~☺️今回はまだ見てないです😂
    ドキドキです💦
    あー来週は…と思うといろんな気持ちになります💦
    姉妹楽しみです❤️
    はい!母子ともに健康でありますように✨

    • 3月16日
ゆか

こんにちは!私は今日から37週です😌
来週に予定帝王切開の予定です。
コロナの影響で面会が出来ず、
上の子と10日くらい会えないのが寂しすぎて(;>_<;)
なので、あと一週間くらい思い切りイチャイチャする予定です(笑)
帝王切開頑張りましょう✨

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    10日会えないのは寂しすぎますね😭
    うちは長い時間はだめですが少しくらいなら上の子もいいみたいなので顔見られるだけで…💦
    私も1週間イチャイチャしておきます笑
    はい!頑張りましょう❤️
    元気な赤ちゃん産みましょう🥰

    • 3月16日