※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
ココロ・悩み

前髪の脱毛について10年間毛が生えない箇所が気になる。他の部分が濃いため目立つ。治療できないか不安。妊娠中で飲み薬不可。他の皮膚科を受診すべきか悩んでいる。

前髪あたりの脱毛について💦
まうかれこれ10年くらいになるかもしれないんですが、一箇所ずっと毛が生えてこないです💦
先日別件で皮膚科にかかった時に聞いてみても、「他の部分が毛が濃いからちょっと薄い部分が目立つんじゃない?」と言われただけでなにもありませんでした。。
今更治療できないってことなんでしょうか💦
いつか生えてくるだろうと思って放置していたのと、普段センターパートしていたので目立たなかったのが前髪作ったら目立ちます💦
もう前髪流して隠すしかないんでしょうか。。
他の皮膚科にかかるべきでしょうか。。
いま妊娠中なので飲み薬は飲めないと思いますが💦

コメント

はじめてのママリ

私も同じくらいの脱毛3つくらい前髪の所にあります!
たぶん7年くらいあります😂
もう生えてこないで気にしないようにしてます😂

• ハンナ

ハンナ

ほんとですか〜😭なんか一人じゃないと思うだけで少しほっとしました。。
    増えたり大きくなったりしないので病気ってほどでもないと思ってますが。
    やっぱりこれはこのままですよね💦うまく隠せますか?😫

• 3月16日