コメント
りちゅママ
きつい言い方かもしれませんが決断するなら早いほうがいいかと。
離婚したら一生会えないわけではないですし…。
失礼ですが旦那さんが浮気をしたんですか?
りちゅママ
きつい言い方かもしれませんが決断するなら早いほうがいいかと。
離婚したら一生会えないわけではないですし…。
失礼ですが旦那さんが浮気をしたんですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
真ん中の後追い、泣きが酷いです。 基本泣いてます。 そばにいないとダメです。 そばにいても大泣きの日があります。 少しでも離れると大泣きで、家の事も全く進まず、 家のことをやろうもんなら、大泣きで。 もーどーし…
私と似てる方居ませんか?話したいです 未就学児2人の母です 昔から希死念慮持ちで、精神疾患は無いですが死にたい時期が定期的に来ます。死にたいというか寝たまま一生目覚めたくないって感覚に近いです。 睡眠不足、…
息子(1年生)と横の家の男の子(2年生)で家の前でよく遊んでいますがついこの間不意に声が聞こえ、息子がお隣の子に何かしたのか怒りながら死ね死ねこっちくんなを連呼しており、咄嗟に外に出て、死ねって言ったらダメ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まい
私が浮気だと思うことをしましたが
本人は浮気じゃないといいます
まい
ポケモンが好きな人と繋がってTwitterで女とこそこそやりとりして
女→夜電話しながらポケモンとかしたいね♡
旦那→したいね~😆時間あえばやりたいね!
私とは会話はほとんどない。
その女にポケモン好き子で俺の相手してくれる人は9割愛人っていってました。
それはネタとか言っていましたが、
冗談で言うことではない。文字だし冗談なのかもわからないし。
だから私は浮気だと思っています。
とりあえず一番はこそこそ連絡とっている時点で。
1回目だってこそこそ連絡とっていて浮気だからって言ったのにまたやって
こそこそしてたつもりはない。とか浮気じゃないとか言っています。
こそこそしてたつもりはないならなぜバレたら話すのかわかりません
まい
まだ私がこそこそしていたら浮気って言っていなかったら私もそこはおれたと思います。
でも1度は言っているのになので。
それもよくわからないです
↑これが一番辛い。
まだ好きなんですかね?気にするってことは…
でももう話したくもないし顔も見たくないし
触られたくないし…と言う感じでして。
まい
変わってくれる期待はしてないです。全く。
認めない時点で変わらないことは目に見えてます。
そうですね…
旦那のせいで精神的にきついです
まい
妹に、許したならいつまでも引きずってちゃダメだよって言われました。
それでとりあえず旦那とは仲直りしたのですがやっぱりどこかでまだ許せてなくて
まい
今は離婚ってなったときのために
出来ることをわかっていようと行動しようとしています。
多分そこまで思うと言うことは末期です
りちゅママ
もしよかったら教えて貰えませんか?
りちゅママ
んー、難しいラインですね…。人の感性それぞれですが、やりとりを消したりしているなら確実にコソコソですよね。
もう完全に冷めてしまった感じですか?
りちゅママ
今の時点で冷めたかわからないって事は、好きかどうかは置いといて、もう少し我慢すれば変わってくれるかもしれないって想いがどこかにあるのかもしれません。
けどずっと会話や愛情がない状態が続くのはお子さんにとっていい影響はないですよね…。
りちゅママ
そこはもうハッキリされてるんですね!
精神的におかしくなってしまう前に早く対処しなければですね
りちゅママ
旦那さんが改善してくれる姿勢があるならマイさんの気持ちもここまでこなかったのに…。
好きと思い込もうとしている時点でもう再燃は難しいように思います