※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

旦那への気持ちが冷めてきて、浮気を疑ってしまう。仲直りしてもすぐに無理だと感じ、幸せな未来をイメージできない。娘との生活を考えることが増えている。

旦那の事好きだと思い込もうとしても
無理ってことはもう
好きじゃないんだろうな…

そりゃ浮気と認めないし
気持ち悪いし気持ちも冷めるよね。
仲直りするときは
やっぱり好きなんだな~とか思うけど
すぐやっぱ無理ってなるから
錯覚してるだけなんだろうな~

旦那と子供と三人での明るい未来なんて見えないし
最近頭に浮かぶのは娘と二人で生活している姿。

相当来てる。

コメント

りちゅママ

きつい言い方かもしれませんが決断するなら早いほうがいいかと。
離婚したら一生会えないわけではないですし…。
失礼ですが旦那さんが浮気をしたんですか?

  • まい

    まい

    私が浮気だと思うことをしましたが
    本人は浮気じゃないといいます

    • 3月16日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    もしよかったら教えて貰えませんか?

    • 3月16日
  • まい

    まい

    ポケモンが好きな人と繋がってTwitterで女とこそこそやりとりして
    女→夜電話しながらポケモンとかしたいね♡
    旦那→したいね~😆時間あえばやりたいね!
    私とは会話はほとんどない。

    その女にポケモン好き子で俺の相手してくれる人は9割愛人っていってました。
    それはネタとか言っていましたが、
    冗談で言うことではない。文字だし冗談なのかもわからないし。
    だから私は浮気だと思っています。
    とりあえず一番はこそこそ連絡とっている時点で。
    1回目だってこそこそ連絡とっていて浮気だからって言ったのにまたやって
    こそこそしてたつもりはない。とか浮気じゃないとか言っています。

    こそこそしてたつもりはないならなぜバレたら話すのかわかりません

    • 3月16日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    んー、難しいラインですね…。人の感性それぞれですが、やりとりを消したりしているなら確実にコソコソですよね。
    もう完全に冷めてしまった感じですか?

    • 3月16日
  • まい

    まい

    まだ私がこそこそしていたら浮気って言っていなかったら私もそこはおれたと思います。
    でも1度は言っているのになので。

    それもよくわからないです
    ↑これが一番辛い。
    まだ好きなんですかね?気にするってことは…
    でももう話したくもないし顔も見たくないし
    触られたくないし…と言う感じでして。

    • 3月16日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    今の時点で冷めたかわからないって事は、好きかどうかは置いといて、もう少し我慢すれば変わってくれるかもしれないって想いがどこかにあるのかもしれません。
    けどずっと会話や愛情がない状態が続くのはお子さんにとっていい影響はないですよね…。

    • 3月16日
  • まい

    まい

    変わってくれる期待はしてないです。全く。
    認めない時点で変わらないことは目に見えてます。

    そうですね…
    旦那のせいで精神的にきついです

    • 3月16日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    そこはもうハッキリされてるんですね!
    精神的におかしくなってしまう前に早く対処しなければですね

    • 3月16日
  • まい

    まい

    妹に、許したならいつまでも引きずってちゃダメだよって言われました。
    それでとりあえず旦那とは仲直りしたのですがやっぱりどこかでまだ許せてなくて

    • 3月16日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    旦那さんが改善してくれる姿勢があるならマイさんの気持ちもここまでこなかったのに…。
    好きと思い込もうとしている時点でもう再燃は難しいように思います

    • 3月16日
  • まい

    まい

    今は離婚ってなったときのために
    出来ることをわかっていようと行動しようとしています。
    多分そこまで思うと言うことは末期です

    • 3月16日