※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

叔母夫婦から出産祝いで3万円振り込んで貰いました😭💕本当にありがたい!…

叔母夫婦から出産祝いで3万円振り込んで貰いました😭💕

本当にありがたい!けど…まだ1ヶ月経たないので思うように外出できないので記帳が難しい💦

が、叔母たちはそんなの関係なし。心配してるから郵便局に電話するなりしてでも確認してと。

とってもありがたいし嬉しいのですが…
3番目が泣いて起きる→2番目も起こされ泣く。で夜中はもちろん寝れない。日中もコロナの影響で家に居る子供たち+外出できないで結構しんどい😂

本当感謝はしてるんだけど疲れる〜…

コメント

37nosk

郵便局ならゆうちょアプリ取れば残高確認できませんか❓ 🤔

お祝いはありがたいですけど、こんな状況で新生児いるんだから配慮して欲しいですよね😭 確実に振り込んでくれると信じて『確認できましたー🙌』ってお礼言っちゃったほうが早いかもですね😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!そんな事できるんですか🙄?調べてみます✨

本当ありがたいんです!でも毎回そうだから面倒に思ってしまって💦

• 3月16日