※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりのタイプが変わり、食べづわりから吐きづわりになった方いますか?食欲不振や吐き気があり、食べると嗚咽します。前回は空腹感がありました。

1人目食べづわりで
2人目吐きづわりになった方いますか(--;)

今6週ですが4週入る前から食欲不振で
最近は常に満腹感ともやもや吐き気があります、
食べる量が多いと嗚咽します。

1人目の時は空腹感があり
お腹が空くと気持ち悪かったのですが

つわりのタイプこんなに変わるんですかね、、

コメント

こ

全く一緒です!!😅😅
1人目と2人目でつわりの種類が全く違いました💦💦

ナナ

一緒でした〜😭
1人目はひたすら食べてましたが2人目は気持ち悪くて食べれず痩せて貧血になりました😢
全然違いますよね😢

deleted user

同じです😅1人目はとにかく食べてないと気持ち悪くて、2人目は食べても食べてなくても気持ち悪く、すこし多めに食べただけで吐きました😓今は落ち着きましたが、一度吐いてしまうと2〜3日動けないしまともに食べれないくらい吐きっぱなしでした😓

はちみつ。

1人目 食べづわり
2人目吐き悪阻でした!
2人目の悪阻が酷すぎて悪阻ってこんなにしんどいのかと痛感しました😭

deleted user

私は逆でしたが
1人目吐き悪阻、2人目食べ悪阻でした。
どちらも辛かったですがやはり1人目の時の方がめちゃくちゃ辛かったですね...
5ヶ月くらい検診以外寝たりきりでした。

ひなた

1人目食べづわり2人目吐きづわり3人目の今も吐きづわりです😭

みかん

まとめてですいません、
皆さん変化あるんですね(--;)
吐きづわり辛いですね、
お互い乗り切れるまで頑張りましょう!
コメントありがとうございます(*^^*)