※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

歯医者が怖くて、子供の頃からトラウマです。子供には同じ思いをさせたくないけど、自分が行くのも怖いです。初診料はいくらぐらいでしょうか?

今日歯医者へ行きます😭

ただ私は子供の頃から歯医者が怖いです。
病院に入るのも怖いです。
昔行ってた歯医者が怒る先生で
さらに治療も痛く、歯医者がトラウマです…

大人になっても歯医者が怖いとか
恥ずかしくて…💦
子供には自分のようになってほしくなく
こまめにフッ素、健診など連れてってあげて
いますが子供がしてもらってるのも
怖くて音も嫌です😭😭😭笑

いざ自分が行くとなると
怖くてたまりません…

勇気ください…😭

あと初診料ってだいたい いくら くらい
ですか…???

コメント

り

半年前から歯医者行ってますが先生も助手さんも優しくて前まで歯医者大嫌いでしたが早く歯綺麗にしたい!て歯医者の日が待ち遠しいです笑
私も今日歯医者です!
大丈夫ですよ🌟🙌🏻

  • り

    初診は3千円くらいでした!

    • 3月16日
  • *

    歯医者はもう痛いイメージと
    怖いイメージしかありません😭
    子供が行っていて優しいなとは
    思うのですが歯医者に入るだけで
    怖いです‪( ;ᯅ; )‬

    • 3月16日
みな

私も歯医者大っ嫌いです😅
怖いしいつも手に力入ります。でもご飯食べる時痛いの嫌で酷くなる前に、、と思い頑張ってます😂苦手だった歯医者と違う所に行くようになり少し怖いのマシになりました☺️私も今日歯医者です、頑張りましょうね!

  • みな

    みな

    私も初診は3千円ちょっとでした

    • 3月16日
  • *

    私も子供の頃とは違う歯医者なので
    勇気を振り絞って電話しました😭
    名前呼ばれるのも恐怖で
    今から震えてます…😭
    頑張ります😭😭😭

    • 3月16日
*

無事に歯医者終わりました😭
りさん
みなさん
ありがとうございました😭💓