※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

高校生です。性行為後、妊娠の心配があります。妊娠の可能性はありますが、確実ではありません。生理が遅れている場合、検査が必要です。

高校生です。
彼とこの間性行為をしてしまいました。
最初はゴム無しで、そのあとゴムを付けました。
射精は1度もしてません。しかし、我慢液に精子が含まれていてそれでも妊娠すると聞きました。
これでほんとに妊娠するのですか?
生理予定日から1週間経ちますが、まだ生理は来てません。回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

おはようございます !

1人目は中出しなしで妊娠しましたので
あり得ると思いますよ〜!

deleted user

ゴムをしていないなら妊娠する可能性はあると思いますよ。

ぬん

あり得ますよ。 
友人は何人かそれで妊娠してます。
妊娠希望でなければ最初からしっかり避妊しましょう。

はじめてのママリ🔰

射精をしてなくても妊娠する可能性は0ではないです。
でもまだ生理不順なだけかなーという気もしますが…
いつもはあまり乱れませんか?
あと性行為をしたのは生理予定日から何日前のことかわかりますか?

  • な

    最近は予定日に生理が来ることがほとんどです。
    三日前です!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日から3日前ですか?
    であれば妊娠の可能性は低いかなと思います。
    いつも生理は何日周期ぐらいですか?

    • 3月16日
  • な

    24日周期です

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差はありますが生理が始まった2週間後ぐらいが排卵日とされているので、その辺りに性行為がなければ妊娠は考えにくいかなと思います。
    もちろん生活習慣やストレスですぐに乱れたりするので、一概には言えませんが😅

    もう少し生理が来るのを待ってみていいと思いますよ。
    あと5日ぐらい待っても来なければ、一度検査薬をしてみるといいと思います。

    • 3月16日
  • な

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 3月16日
らーらら

私も高校生ですが5ヶ月の娘がいます😅
中だしなしでの予想外妊娠でした!!
私ももともと生理予定日が
遅れることは今まで1度もなく
1週間たって検査したところ
妊娠!!って感じでした

  • な

    回答ありがとうございます!
    その場合学校はどうしましたか?それと親にはどうやって報告しましたか?

    • 3月16日
  • らーらら

    らーらら

    学校は普通校から通信にうつりました!
    通信で、今休学をとっていて、
    育児が落ち着く頃?来年に通います😆
    親には生理が来てないんだけどさ〜って話しました🤭
    親に言うの1番ドキドキしますよね!
    けど、妊娠してるならどのみち
    バレることなのでハッキリ言った方がいいですよ!

    • 3月16日
ママさん

私の友人もそれで妊娠していますよ!

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

我慢汁で妊娠する確率は低いみたいですが...
でも個々の体質によると思います。
妊娠を望まれてないならしっかりゴムを付けないとですね(^ ^)

4児Mama✰︎

うちは、3人目がそうでした!!避妊、中出しせずにできました✰︎

ゆめ

とりあえず、生理予定日から1週間経っているのなら妊娠検査薬をしてみましょう。薬局で1000円ちょっとで売っています。
まだ行為から10日目なら反応しない可能性もあるので、今回陰性でもさらに1週間生理が来なければもう一本買って再度検査薬を試してみて下さい。

産むにしろ堕すにしろ早めに決断しなければいけないので、結果は早く分かった方が良いです。結果が陽性なら勇気を出して母さんに相談して下さいね。

陰性なら今回のことを反省して、必ず避妊しましょう。男の子に流されて傷つかないように。

スヌーピー

私も高校生で子供産んで育ててます👏
今の子を妊娠する前に生理が遅れて妊娠かな?と思っていましたが結局違いました😳
妊娠かな!?とかどうしよう大丈夫かな!?って不安になってると不思議と生理遅れていて😂
妊娠していないとは言いきれないですが、不安やストレスで遅れてる可能性も無くはないかなと思います😱

こころ

私は旦那と約7年くらい生で外だしでしたが、1回も妊娠しなかったです😅
入籍して妊活で中出しした翌月に妊娠しました☺️
なので、男の方のコントロール次第かと思われます💦
我慢汁で妊娠じゃなくてイく寸前に抜くのが間に合ってなくて、中で少し精液が出ちゃって妊娠したって方がほとんどかもしれません✨
射精もしてないって事ですし、そこまで心配する必要はないかな?と思います🤔
とゆー私も16歳の頃に1ヶ月以上生理こなくて、検査薬しましたが💦
結果陰性で、ただの生理不順でした😅