※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に副乳が出来てしまい、マッサージしてもくっきりしてきます。同じ経験の方、対策法を教えてください。

いつもお世話になります。

今回は副乳についてご質問させてください!😣

元々脇の下に脂肪があるタイプだったのですが、妊娠後段田と胸が張るようになったころから副乳(脇の下の乳首)が現れました😭💦

マッサージとかするようにしてるのですが。。。わりとくっきりしてきて💦

同じように副乳が出来てしまった方はいらっしゃいますか??

また、消えたという方にも対策法を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

触らない方がいいらしいですよ😅
私も妊娠中から副乳がありまさした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    触らない方がいいんですね!
    必至でマッサージしてました😱💦
    ありがとうございます!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいです😊
    出産してしばらくしたらなくなると思います!

    • 3月16日
くろすけ

もともと副乳があったんですが、妊娠週数が進むにつれ濃くなってきました😭💦
乳首が濃くなったりするのと一緒で出産すれば薄くなるかなと思ってるのですが、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり週数が進めば濃くなりますよね😣💦
    私もなんとなーくあるかな?から完全な乳頭の形状に😱
    人によっては痛みもあるみたいですね💦

    薄くなればいいんですが😣

    • 3月16日
  • くろすけ

    くろすけ


    私もですー😭😭
    完全に乳首が4つ、、、(笑)
    触ったら痛いので触らないようにしてます💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全な乳首ですよね💦
    ちょっと見えたら恥ずかしいくらい乳首😵

    既に痛いんですね💦
    お大事になさって下さい😭

    お互い産んで薄くなって欲しいですね💦

    • 3月16日