※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊娠・出産

36週で前期破水して入院になったけど陣痛が進まない。。陣痛ってどのくらいで進みましたか??

36週で前期破水して入院になったけど陣痛が進まない。。
陣痛ってどのくらいで進みましたか??

コメント

うい

私も破水しても陣痛来なくて日曜日の夜中に破水、月曜日朝から促進剤でやっと陣痛来ました😭

• ままりり

ままりり

そーなんですね😭
    やっぱり促進剤なんですかね。。
    今日陣痛こなかったら促進剤になる予定です😭

• 3月15日
  • うい

うい

促進剤だと陣痛の間隔がバラバラで5分だったり1分だったりで休めないので休める今のうちに休んでください😭
    でも、早かれ遅かれ明日には逢えると思うので頑張ってください🥰

• 3月15日
  • ままりり

ままりり

めっちゃ勉強になります!!
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにがんばります☺️!

• 3月15日
  • うい

うい

ちなみな私は9時スタートで17時頃1本目が終わって子宮口が5センチで2本目スタートと同時に先生が指で子宮口を開いてくれて一気に9センチで1時間後また指で前回にしてくれて、そのまま分娩室に行き5分で産まれました😂

• 3月15日
リリたんママ

私も破水して入院しましたが破水してから1時間後から5分間隔で陣痛が来ました。それから20時間後に生まれました。

• ままりり

ままりり

早く陣痛来て羨ましいです😭
    破水して赤ちゃん苦しくないのか心配になってました。。

• 3月15日
  • リリたんママ

リリたんママ

私も破水からだったので子供が大丈夫か心配になりました。破水すいと感染症を起こしやすいと聞いていたのででも無事に生まれましたよ。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

夜中に破水して入院しました!
その日は様子を見ましたが陣痛がこなくて、次の日に錠剤の促進剤を飲みました。
それでも本陣痛にならず、また次の日に点滴の促進剤を打って出産しました。
なので破水してから二日後に出産です👶🏻
もう少しで会えますね!頑張ってください👶🏻✨✨